こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ朝日とミエナイチカラ?
NUMCW-#210521
NAMEイプー
DATE2002/06/21 20:37
いつも不思議に思ってるのですがテレビ朝日の音楽番組にはよく出演されたり、スポーツのイメージソング、ドラマの主題歌は数多いですが、他局にはあんまり出てこないような気がするんですけどテレビ朝日と契約を結んでいるんでしょうか?
葉浩志
10年ほど前、噂で、松本さんの弟さんがテレビ朝日にお勤めしていると聞いたことがあります。あくまで噂ですが・・・
CW-#210525 guri 2002/06/21 20:54
え、私は日テレに勤めてるって聞きましたよ。
これもあくまでも噂です・・・。
CW-#210526 てつ 2002/06/21 20:56
ビーイングの社長とテレ朝の社長が懇意なんです。
あと、タワレコの日本社長もね。
CW-#210527 りえぞう 2002/06/21 20:56
松本さんの弟さんは制作会社の方ですよ。
PV制作でお仕事した経験があります。
CW-#210542 ふるさ 2002/06/21 23:50
ありがとうございました。
これで胸のつかえが取れました!
CW-#210610 イプー 2002/06/22 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved