こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMCW-#210535
NAMEぼり
DATE2002/06/21 22:43
オフィシャルの掲示板や24時間メッセージに
ラジオのオンエア情報が出ていますが、昨日発売
になったCDデータのラジオカレンダー欄に掲載
されていない情報がありましたので、書いておき
ますネ。
本当にオンエアされるかどうかは不明です。

6/24(月)15:00〜15:05
FMYOKOHAMA「STAR BISCUITS」
[内容]ゲストにB’zが登場。近況について
話してくれる。6/25〜28も放送あり

だそうです。
それにしても24日は4局でオンエアですか・・・
平日の昼間の放送はきついですネ〜〜。
録音予約も1局しか出来ないし・・・(T T)

葉浩志
6月24日(月)〜28日(金) FM YOKOHAMA
「DAY LIGHT SPRASH」 13:00〜16:00
毎日ゲストでB'zが登場、というのをどこかのHPで見たのですが、もしかしてこの番組の中にあるミニコーナーが「STAR BISCUITS」なんでしょうか?
そうだそしたら、毎日15:00〜15:05に予約しておけばいいのですごく助かる&嬉しいんですが(>_<);

自分も以前24日の情報書き込んだコトあるんですけれど、一日4局(4番組)とは・・・。すごいですね!
CW-#210553 kotetsu☆ 2002/06/22 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved