こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしたらいいでしょうか・・・!!
NUMCW-#210536
NAMEむひ
DATE2002/06/21 23:11
22 (土) 午後一時からの「赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル」を聞きたいのですが、ラジオを聞かないので
局のあわせ方がわかりません。。
ニッポン放送 (AM 1242kHz)となっていますが、
新聞にはこの局は載ってないし(大阪なんですが)
うちのラジオはクルクルボタンみたいなのを回して
数字もおおまかにしか書いていないような表示を見て
局を合わせるだけのいい加減なものなので困っています。
誰かアドバイスくださいませんか??お願いします!!
葉浩志
残念やけど大阪では聞けません
夜暗くなってからなら完璧に聞けるけれど
(冬なら5時半過ぎくらいから)

全国ネットの番組ならきけますが
関東ローカルみたいですね
東京の友人に録音を頼みました
CW-#210547 私も大阪 2002/06/22 00:35
そうだったんですかぁ。
どうもありがとうございました!!
CW-#210584 むひ 2002/06/22 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved