こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAオフィシャルコンサート
NUMCW-#210561
NAMEカスタード
DATE2002/06/22 02:18
FIFAのコンサートまであと5日まで迫りました☆
楽しみ〜(0_0!)

本題はここからFIFAのコンサートでは普通にB'z及びAEROグッツは売っているんでしょうか?
彼氏(大学生)に「何でもいいからB'zの何か買って来て」と頼まれてしまったのであります。
御存知の方、教えて下さい!!

関係ありませんが、その彼氏とは、私が今年の大学受験に受かれば結婚する予定なんで〜す★*☆%★+☆
あ〜恥かしいー(≧▽≦;)
あ!自分の世界入っちゃいました!すみません。

上の方が本題なのでレスお願いします!
葉浩志
参加するのはB'zだけじゃないので、ないと思う・・。
FIFAのグッズはあるようだけど・・。
そこら辺は参加してみないと誰もわからないんじゃないかな・・。
CW-#210562 PON 2002/06/22 02:44
 FIFAグッズもあったとしても直に売切れるんではないでしょうか。ワールドカップ試合の時でも早く会場入りしてもないですからね・・・。勝手な推理ですがCDとかならありそう・・・。
 
CW-#210567 XYZ2002 2002/06/22 03:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#210568 XYZ2002 2002/06/22 03:51
んと・・・サッカー大好きな人から聞いた話ですが、恐らく「W杯のオフィシャルグッズしかないんじゃないの?」というお話でした。
PONさんのおっしゃる通り、参加してみないとわからない・・・ってとこだと思います。
行ってからのお楽しみに♪って感じでいいと思いますよ(笑)

無事に大学受かるいぃですね♪ がんばってくださいね(^-^)
CW-#210569 うり 2002/06/22 05:15
皆さんありがとうございました〜!!
CW-#210619 カスタード 2002/06/22 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved