こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似ている?
NUMCW-#210625
NAMEミルッキ☆
DATE2002/06/22 22:39
昨日コンビニで立ち読みしていたら「女性セブン」だったと思いますが(間違ってたらごめんなさい)、サッカー選手と芸能人で似ている人の特集があり「稲葉さんと楢崎選手」で出ていました。
ココでも以前、話題になっていましたよね(^-^)
私もあの写真は似ているかも?!と思いました。
お2人意外のも面白いので見れる方はぜひ☆
葉浩志
「意外」でなくて「以外」でした。。^_^;
CW-#210627 ミルッキ☆ 2002/06/22 22:43
ですよねー!!私も、一年程前に楢崎選手と稲葉さんが
似てることに気づき、それから楢崎選手びいきになりま
した。ボールをキャッチする時の表情が、ライブの稲葉さんの表情に重なってしまいます。
CW-#210651 hitomi 2002/06/23 01:12
Jリーグデビューより大好きな楢崎選手。当時、あの不細工なとこがいい!と失礼な事を言っていました。(私にとっては誉め言葉)が、すげぇいい男になって驚きました。
GKは迫力が大切なんでももうちょっと(本当はかなり)ふてぶてしい面構えが欲しいんですが、鋭い目付きはいいですよね。
CW-#210694 Nan 2002/06/23 20:28
日本代表メンバーだと
(「楢崎選手」+「宮本選手」)÷2+α=「稲葉浩志」
って感じかなあと思ってます。
楢崎選手は目つきの鋭さと面長なとこ、宮本選手は口元が稲葉さんに似ていますよね♪
CW-#210727 kotetsu☆ 2002/06/24 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved