こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときめきメモリアル Girl’s Side
NUMCW-#210643
NAMEビビ
DATE2002/06/23 00:14
を購入された方に質問です。

いまだに買うか買わないか迷ってるんですけど、
B’zファンとして買うだけの価値はありますか?

それと、今年のツアー会場では「ときメモ」って販売されるんでしょうか?

一応「ときメモ」もB’z関係なので。
どうせ買うならもうすぐさいアリLIVEなのでそこで買おうかなと思ってるんですけど、
みなさんどう思われますか??
葉浩志
ツアー会場での販売は、たぶん、ないと思うのですが(笑)
たぶん、ですけど。
CW-#210648 ウー 2002/06/23 00:40
私はシュミレーションゲーム好きだし、B'zの記念(?)として買いましたよ〜(^▽^)
う〜ん、♪SIGNAL・♪美しき世界 だけが目当てと言うだけならばアルバムを待った方が良いかな?
でも、実際キャラクター設定に密かに<B'zエキス>
が入っている様なので、特にガールズは『買い』かも・・・?(笑)。ヲタゲーも、結構ハマルと面白いですよ。ちょっとした会話のネタにもなりますし(笑)。
ちなみにバットエンディングだった為か、私は♪美しき世界 まだ聴けていません(−−;)
CW-#210654 ウラン 2002/06/23 01:49
遊んでます(笑)。面白いですよ〜。
数字(パロメーター)上げを楽しめる女性の
方だったら、かなりハマれるのではないで
しょうか。(男性はどうでしょう??)
ED「美しき世界」の歌詞が雰囲気ピッタリで、
ある意味驚きでした。

でも、曲目当てならアルバム待った方が良いと
思います。(そこそこ難しいゲームだし)
CW-#210655 ハピネス28号 2002/06/23 02:28
私も迷った挙句買いました♪
3回やりましたが全てバットエンディング・・・
早く「美しき世界」が聴きたいよー!

うんうん!密かにB’zエキス入ってますよね(笑)
CW-#210661 hana 2002/06/23 09:02
私もバッドエンディングだったようで
楽しみにしてた「美しき世界」聴けなかった・・・
次は慎重にやってみよう。
みんなかっこいいですね。
やってみるべし!
前作もやった事あるけど、やっぱ女性向けだけあって
楽しいよ。
CW-#210688 教師 2002/06/23 18:35
http://www.dorobune.com/tokimemogs/gshonbu.htm
ゲームのプロモが見れます。
注:シグナルもちょっとだけ聞こえてしまいます。
CW-#210696 玲音 2002/06/23 20:42
私も買おうとおもったのですがどこにいっても売り切れでした。やっぱりB’Zファンの方が買って売上伸びてるんでしょうか?
CW-#210826 ウロタ 2002/06/24 23:30
皆さんレスありがとうございます(^O^)

皆さんのお話を聞いていたらやっぱり欲しくなったので
買うことにしました。

がっ!!
今どこもかしこも売り切れ中なんです(ToT)
やっぱ人気あるんですね。
おとなしく再入荷を待ちます。。

<ウーさん
やっぱり会場にはないですよねf^_^;
CW-#210910 ビビ 2002/06/25 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved