こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車
NUMCW-#210668
NAMEjun
DATE2002/06/23 11:22
さいたまアリーナのライブに車で行こうかと迷ってるんですが、やはり混んだりするんでしょうか?前回はどんな感じでしたか?
葉浩志
桶川方面から開演30分前ぐらいに着いたのですが、会場近くの道路はそんなに込んでいる感じはしませんでした。
駐車券も事前にぴあなどで買っておいたので、駐車場に入るのもとてもスムーズでした。
でも今年は去年と規模が違うのでどうなんでしょうかね。
CW-#210669 1マイル 2002/06/23 11:37
去年は、早めに行ったらガラガラで余裕でしたよ♪
CW-#210687 もなー 2002/06/23 17:50
当会場で事前に駐車券が買えて便利だったのですが、今年はやってないんですって。
CW-#210691 eye 2002/06/23 19:58
>eyeさん
今年やってないというのは
今年は駐車場に置けないということでしょうか?
それとも当日券になるのでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただけませんか?

一緒に行く友達が駐車場の券買っておくよって
言ってたのですが
「まだ発売になってないみたい」と言っていたので・・。
CW-#210708 シープ 2002/06/23 22:41
>シープさん
あいまいなレスでごめんなさい。

当日券のみです。

去年は何ヶ月も前から利用したい日の「一日券」が
買えたんです。
当日遅くに行って駐車場が満車でも「一日券」を
買っておけば、一台分の空きが確保されていて
大変便利だったんですがね〜。

CW-#210749 eye 2002/06/24 13:46
>eyeさん

ありがとうございます!
当日早く行けば置けそうですね☆
情報ありがとうございました!
CW-#210945 シープ 2002/06/25 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved