こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】堂本剛くんが?
NUMCW-#210674
NAMEふにふに
DATE2002/06/23 13:33
kinki kidsの剛君がB'zのファンだって本当ですか?(@@;)相川さんなどは有名ですが、あまり聞いたことがないのですごく意外な感じです。
葉浩志
ミスチルのファンだってよ。
街なんかは結構影響されてると思う。
CW-#210677 歩笑無 2002/06/23 15:05
以前に、嵐の誰かがB’z好きだって言ってませんでした?ラジオで聴いた事があるような気がするんですが...違ったかな〜?
CW-#210678 sweetbead 2002/06/23 15:11
私、聞いたことありますよ。
結構、有名な話だと思ってましたが・・・
CW-#210680 りえ 2002/06/23 16:32
話は逸れますが、数年前J-FRENDSで100NEXT YEAR(?)という曲歌ってましたよね。稲葉さんがデモで歌ったテープを剛が持ってるって本当?
CW-#210682 TTT 2002/06/23 16:49
>sweetbeadさん
確か、相葉くんだったと思います。

キンキも好きでファンやってますが、Jフレンズがらみで
ラジオ等で稲葉さんの話が出ていたのは聞いたことがありますが、
ファンとは言ってなかったような・・。
96年以前の話ならわかりません。
CW-#210683 ChakaYun 2002/06/23 16:54
>kinki kidsの剛君がB'zのファンだって本当ですか?

私はジャニーズのファンにそう聞きました。
Mステのスペシャルの時に、ふたりして
「B’zのふたりになついてた!」って・・・
私も有名な話なのかと思ってました。
CW-#210748 ハーマイオニー 2002/06/24 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved