こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】立ち去り方
NUMCW-#210701
NAME.アレク
DATE2002/06/23 21:47
27日のFIFAのライブに日帰りで参加するのですが、恐らく最後のB’zとエアロのジョイントまで見ていることができないと思うんです(バスなどの都合上)で、ライブ中に他の方に迷惑をかけずに立ち去りたいと思うのですが、アドバイスを頂けないでしょうか?ライブ自体が初めてでどうしたらいいのか・・・。演奏中はやはり迷惑ですよね!?ちなみに席はHブロックの真ん中あたりだと思います。
葉浩志
残念ですけど仕方ないですね。
なるべく曲が終わった瞬間に腰をかがめてすみませんと手で合図しながら静かにすばやく通路まででれば良いんじゃないですか。時間があればアンコールまで待てばいいですが最後の盛りあがったところになってしまいそうですね。

バラードの曲中に席をたつひと多いですが個人的には凄く気になってしまうので曲の途中ならバラード以外にしてもらいたいものです。
CW-#210705 toto 2002/06/23 22:27
レスありがとうございます。曲が終わった瞬間に素早く出るようにします。
CW-#210765 .アレク 2002/06/24 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved