こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロとのジョイント
NUMCW-#210704
NAME劉宇
DATE2002/06/23 22:26
はっきり細かいとこまで言葉を覚えてないんですが
昨日の赤坂さんのラジオで、
エアロスミスとのジョイントについてB’zは
「なんにも決まってない」と。
それに対してノリでそういうことになるかもしれませんね、みたいなことを赤坂さんが言ってたような。

しかしメディアはいい加減だな(笑)
葉浩志
スポーツ紙がおもしろおかしくニュースを書くことはあるかもしれませんが、実際に決まっていても「言えない」ために「何も決まっていない」と言うことも無きにしも非ずかと。
事前に「ええ、○○の曲をやりますよ!」とか言われても困りますしね。
CW-#210706 ラミン 2002/06/23 22:34
もちろん、本当にまだ何も決まっていなかったのかもしれませんけどね。
CW-#210707 ラミン 2002/06/23 22:36
>ラミンさん
なるほど、おっしゃる通りです。
CD発売前とか色んな噂が飛び交って、
「公式発表までなんで待てないんだろう」とか
思ってましたが、結構私もメディアに振りまわされてるんだなあ〜と再認識しました(^^;

とにかく本番を待つのみ!ですね。
CW-#210710 劉宇 2002/06/23 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved