こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオにて
NUMCW-#210740
NAME(*´∇`*)
DATE2002/06/24 11:18
今出演されている(TFM「恵 俊彰のディアフレンズ」)にて
松本さんが先日のW杯日本×ロシア戦を会場で観戦された
と発言されました。
なんとあの会場まで見に行かれていたとはw( ̄o ̄)w
結構お二人ともサッカーの話題で盛り上がっているのが
ちょっと不思議です(笑)
葉浩志
仕事でラジオ聴けなかったので、教えていただき
ありがとうございました!
CW-#210742 405 2002/06/24 12:06
録音予約していたのに、
MDがライトプロテクトかかっていた・・・(泣)

パニクってしまって、
気がついた時には終わってました

赤坂さんのみたいに
誰か書き起こしてくれないでしょうか
CW-#210744 KOTARO 2002/06/24 12:32
稲葉さんは前回のW杯「韓国×ベルギー」戦に感動したと語っていましたね^^包帯ぐるぐる巻きの選手もいて凄い試合だったと熱く語っていましたね・・・でもやっぱり格闘技がホントに好きなのね〜稲葉さんは・・・稲葉さんの言ってた「格闘技のひどいヤジ」ってどんなのかな〜?・・・
CW-#210745 nakayon 2002/06/24 12:33
病院から帰りついたら1時!ラジオのために7:30に
家をでたのにー。息子に録音もたのまれてたのにー。
恵さんはどんな感じでしたかあ?サッカー以外の話も
でたんですか?おしえてください!
CW-#210750 norioの母 2002/06/24 13:51
う゛〜っ、恵さんがサッカー好きなのはわかり
ますが、ちょっとサッカーの話題ひっぱりすぎ!
お二人の活動の話をしてくれー!と思ったのは
私だけかなー。明日はぜひよろしく、恵さん。
CW-#210752 たかぴ 2002/06/24 14:38
エアロとのライブでビーズがやる内容はもう決まってるとおっしゃってました。
CW-#210760 toshi 2002/06/24 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved