こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜の「GET THE NACK」
NUMCW-#210751
NAMEなっち
DATE2002/06/24 14:27
今夜、NACK5でOAされる「GET THE NACK」という番組ですが、これって、20:30〜23:00まで、って、2時間半も放送されるんですか?
まさかその間ずーっとB'zは出っぱなし??
・・・のはずはないですよね。(^^;
さすがにこの時間までには帰れないし、録音を頼むにも2時間半はちょっとムリ・・・(涙)
この番組を聞かれた事のある方、だいたいどの時間帯を狙えば(笑)B'zのお二人は出演しそうですか??
先週聞いてみようと思ってて聞けなくて・・・その前に電波が入るかも微妙なんですが。(汗)
ご存知の方、お願いします!!
葉浩志
出ずっぱりではないはずです!
番組の最初に何時ごろ、と言ってくれると思うのですが・・・。
HPも見てもわからないときは、直接電話で、出演時間を聞く、ということもできます。
(平日、昼間だけですけど・・・だから今ならまだ聞けます!)
って結局出る時間がわからなくてごめんなさい〜(><)
でも個人的には20時くらい〜21時くらいが怪しいと・・・。

ラジオ暦10年以上になるのに、いまだに出演時間をちゃんと覚えていない自分って。
CW-#210763 さき 2002/06/24 16:00
再び、さきです。
HPを見る限りでは20時半なんですよね・・・
19時半と勘違い・・・
出演が21時くらいからかな〜・・・。
そんなに待ったりしないと思いますが・・・。
CW-#210767 さき 2002/06/24 16:35
>さきさん
ありがとうございます!(^^)
とりあえず、21:00から出る!(だろう!(笑))とヤマを貼って、録音頼んでみますね♪
番組が終わるまでにはなんとしても帰らねば!!
CW-#210776 なっち 2002/06/24 18:24
うわあ、21時ぴたりから出演でしたね!
なっちさん、録音できましたか?(><)
お役に立ててないのに、優しいお声ありがとうございます。
CW-#210858 さき 2002/06/25 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved