こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メガヒッツマキシマム
NUMCW-#210753
NAMEみおつくし
DATE2002/06/24 14:43
スカパー272チャンネルで23日放送されたメガヒッツマキシマム見た方いらっしゃいますか?見損ねてしまったのですが、B’zの曲は何か流れたでしょうか。教えてください。
葉浩志
1曲目に「熱き鼓動の果て」が流れただけです。
CW-#210757 bem 2002/06/24 15:24
「熱き鼓動の果て」が一番最初に流れました。
CW-#210759 うめちよ 2002/06/24 15:28
でも、GREENのCMを3パターンかな?
流してましたよ

前半40分を272で見ていなかったから・・・
もしかすると4パターン全部かもしれませんが

CW-#210766 Rock娘。 2002/06/24 16:30
CM3パターンもあるんですね!皆さん、すばやい返事ありがとうございました!
CW-#210772 みおつくし 2002/06/24 17:55
今のところ、4パターンあるみたいですよ!松本さん・稲葉さんバージョンのCMと30秒のロングバージョンと、STAY GREENのプロモバージョンの4つです。
CW-#210788 あっき 2002/06/24 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved