こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VIP VOL5
NUMCW-#210755
NAME松でGO!GO!
DATE2002/06/24 15:04
今日、?バーミリオンからVIPが届きました。
久々なんですっかり忘れてました。
面倒がらないでハガキ出してて良かった。
みなさんも届いてますか?
葉浩志
まじっすか!家に帰るのが楽しみになりました!
CW-#210756 ふるさ 2002/06/24 15:19
きゃ〜o(>_<)o 嬉しいです。
ほんと、久々ですよね。 いつ以来だっけ??
家で確認してみようっと(^^)
CW-#210768 ゆう 2002/06/24 17:05
バーミリオンってなんですか?よければ教えてください。
CW-#210832 稲松 2002/06/24 23:51
VIPって何の事なのでしょうか??
CW-#210833 あゆむ 2002/06/24 23:59
今頃になってでごめんなさいね。
もう見てないだろうけど(~▽~;
VIPっていうのは、CDを買うとケースの中に
ハガキが入ってますよね。そのハガキを出すと
送られてくる小冊子なんです。
小さいながらもB’zの事、スタッフ(?)の
コメントなど色々な事が載ってます。
出し忘れてるハガキがあったら出してみると
いいと思いますよ。
CW-#210976 松でGO!GO! 2002/06/26 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved