こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GET THE NACK
NUMCW-#210800
NAME松でGO!GO!
DATE2002/06/24 21:39
NACK5聞けました!
最後に稲葉さんの「ずっと居て欲しい」の声。
サービスVir.でしたね。
「やらされ損」とか笑ってましたけど・・
悩殺で永久保存ボイスです。(~▽~*
葉浩志
私もやられました・・・(笑)
プライベートで言われてみたい・・・。
奥さんはこんな事言われて結婚したんでしょうか(笑)
私なら即決です。
着メロにしたいです(笑)ガクトみたいに(笑)
CW-#210806 ふに★ 2002/06/24 22:11
今、番組が終わったんですが、最後まで聞いた方います?
お二人の服装についてDJの方が言っていたと思うのですが、聞き取れませんでした。
どなたか知りませんか?
CW-#210815 あき 2002/06/24 23:10
稲葉さんは水色のシャツにGパン、
松本さんはTシャツにGパンって言ってましたよー
CW-#210849 さらすけ 2002/06/25 00:59
追加です。
松本さんは、ウォレットチェーンを
つけていたそうですよ!
その後、DJの人が、「グリーンが、、云々」と
言っていたような気がするのですが、、、
よく分かりませんでした。
どなたか分かる方、フォローお願いします!
CW-#210866 SORA 2002/06/25 08:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#210904 あき 2002/06/25 17:31
さらすけさん、どうもありがとう。
お二人の服装を知りたいと番組中にメールしたのは私です。最後に答えてくださったDJのさちこさん、さすが、
B'zとの長いお付き合いのある方だと思いました。

SORAさん、つづき気になりますね〜
CW-#210905 あき 2002/06/25 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved