こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NACK5♪
NUMCW-#210801
NAMEゆーみ
DATE2002/06/24 21:41
STAY GREENながれましたね〜。アルバム中心のお話でしたが、松本さんのタワレコのスピードくじが当たった出来事がかなりツボにはいりました(笑)
稲葉さんの「きらいなわけないだろっ」は、かなり好きです!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#210802 いちごめろん 2002/06/24 21:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#210803 いちごめろん 2002/06/24 21:49
『ずっと一緒にいて欲しい・・』も(*^^*)営業とはいえ(笑)エコーがかかっていてよかったです(笑)

>ラジオ聴けなかった方へ
『営業しとかないと!!』とボスにけしかけられ
稲葉さんが意味も無く(?)↑の言葉をエコー付きで
言ってました。松本さんは『7/3発売ね!!これが
大事!』と続けて一生懸命アルバムの宣伝してました。
CW-#210804 いちごめろん 2002/06/24 21:53
>いちごめろんさま
ラジオ聴けなかった一人です。
うきゃぁ!!そんなこと言われていたんですか!?
もうダメですね!!めろめろです(笑)
CW-#210809 ゆかり 2002/06/24 22:29
猛ダッシュバイトから帰ってきて、ラジオを
入れた瞬間、「ずっと一緒にいて欲しい・・・」
が聞こえました!!
うっとりしてる間もなく、急いで録音の
用意をしたら、♪STAY GREENが流れて嬉しかった
です(^-^)
あの番組、8:30〜結構長くやるので、B’z
の登場は10時くらいかな・・・なんてヤマかけて
たら見事にハズレました(T_T)
今日は4つもラジオ出演あって、NACK5まで
タイマー録音出来なかったので、始めから聞けなく
て残念ですー
CW-#210827 エルモ 2002/06/24 23:31
えぇと、まだ書かれていなかったようなので番組内でいってた情報をば。

7月の6・7・8日の3日間、大宮駅西口のアルシェでパネル展が開催される!・・・だそうです。
それ以上の詳細はいっていませんでした。

さいアリの日とも重なってかなり盛り上がってそうな企画ですね(^^)
CW-#210834 ちみ 2002/06/25 00:00
あああ上記追加です。
すみません。

アルシェのNACK5 TOWN で「ツアーのことを中心としたパネル展」だそうです。

録音聞きなおし確認しました(^^;
CW-#210837 ちみ 2002/06/25 00:12
稲葉さん「ずっと一緒にいてほしい」なんて
言ってくれたんですか??
うわ〜(*^。^*)照れちゃいますねっ。
聞ける地域の皆さんがうらやましい〜〜。
「きらいなわけないだろっ」って
おっしゃったのは、どんな場面だったのですか?
よかったら、教えてください〜。
CW-#210839 kanka 2002/06/25 00:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#210848 serena 2002/06/25 00:53
「きらいなわけないだろ」はDJの方がアルバムの歌詞の話をしていて、ぜひ今言ってくださいとお願いしたのでが、はじめ稲葉さんは「まだダメ。」といってじらしていたのです。
でも「もし言ってくれれば、女性のファンが喜んで500万枚くらい売上が伸びるかも…」と言われ、ボス松本さんにも「これは言っておいた方がいい」と言われあっさりと
「きらいなわけないだろ」とやや低めの声でおっしゃったわけです。

私もラジオの前で身悶えました〜。
そのあとのトークでもエコーをかけて再度言ってました。こんな感じでわかりますか?
CW-#210851 serena 2002/06/25 01:07
ラジオ、おもしろかったですね〜。
DJの方に「ずっと一緒にいてほしい」って言ってと頼まれて
「バカじゃないの」とテレてたのも私的にはツボでした。
こんなにお二人がリラックスして盛り上がってるラジオは初めて
聞きました〜。(ファン暦浅いので・・・(^^ゞ)
CW-#210856 さらすけ 2002/06/25 01:26
聞けなかった地区のものとしては、もう、羨ましいかぎりです(T_T)この番組って関東地区なんですよね?
なかなか稲葉さんのそんなセリフ聞けないですもんね…。
CW-#210876 チャム 2002/06/25 11:10
ああああ。。。そんなことを仰っていたのですね(T_T)
放送をMDに録音し、ノーカットで収めたものを、操作ミスで一瞬にして消去してしまったのです。
まだ、はじめの10分くらいしか聴いていなかったのに。
MDって、ほんとに一瞬で全て消えてしまうんですね。
取り返しのつかないことをしてしまいました。
せっかく昨日は朝から母親に録音方法を説明し、協力してもらって録ったものなのに。
己の馬鹿さ加減に、しばらく手が震え、心臓がバクバクして、放心状態でした。
なかなか寝付けなかったのは言うまでもありません。
どうにも気持ちをうち明ける相手が身近にいなかったもので、こちらに投稿させていただきました!
録音ミスなど、よくある話ですよね(;_;)
こちらで内容を教えていただけるだけでも、ありがたいことです。
あー、みなさんも機械の操作ミスにはくれぐれもご注意を!!!
CW-#210881 未来 2002/06/25 12:18
一応MDの誤消去に関しては
SONYのサービスステーションに出せば
修復してくれますよ。
(ちょっと知識があれば自分でも出来ます)
でも中身が知られちゃいますけどね
CW-#210884 brother 2002/06/25 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved