こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロスミス
NUMCW-#210805
NAMEギリギリ
DATE2002/06/24 22:01
B’zファンはエアロのファンでもあることが多いと思うのですがちょっと質問です。
映画アルマゲドンの途中でかかってた曲名を教えてもらいたいんです。
その曲がかかってた場面は訓練中のメンバー達が一日だけ休みをもらいその内の何人かがバーでハメを外してる時にその店でかかってたんですよ。
早口っぽいメロデイーでかなりよかったです。じっくり聞きたいのでぜひ曲名教えて下さい!!!お願いしまーす。
葉浩志
 Sweet Emotionです。アルマゲドンの映画途中で流れていた曲ですよね。ベスト版(赤の方)に入っています。ライブまでもう少しです、もしかしたらこの曲も演奏するかも!?
CW-#210807 大仏さん 2002/06/24 22:24
いや、あそこのシーンでかかってたのは
違う気がします。。。
僕もこの曲知らないなぁ、と思ったんですよ。
Sweet Emotionは水中訓練の時だったような。
CW-#210811 NAK 2002/06/24 22:34
「What Kind of Love Are You On」ですね。
アルマゲドンのサントラに収録されてますよ。
かなりかっこよくて僕も大好きです♪。
CW-#210812 風邪野郎 2002/06/24 22:36
あっ、気になって検索かけてみたら
追記してくださってる方が。。。

http://www.net24.ne.jp/~f10623/simpson-bruckheimer/a...
の3曲目ですね。
むう、聴いてみたい、け、ど。。。(汗)
CW-#210813 NAK 2002/06/24 22:37
この曲、映画見た時に少ししか流れてないけど、本当に好きになって、エアロのファンサイトに行って掲示板に「曲名教えてください!」みたいな事書いたんですよ。う〜ん、懐かしい。
CW-#210814 風邪野郎 2002/06/24 22:43
>NAKさん、風邪野郎さん
 早とちりしてしまった事で訂正してくださってどうもありがとうございました。そしてスイマセンでした。ビデオ見直している間に違う事に気付き戻ってきたんですけど・・・大変恥ずかしい限りです。
CW-#210840 大仏さん 2002/06/25 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved