こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近
NUMCW-#210810
NAMEだるま
DATE2002/06/24 22:31
よくお二人がラジオにたくさん出演されてるようですね。けれど、福岡にいる私はほとんど、というか全部聞けてないんです。悲しい・・。近畿や東京あたりに知り合いはいないし・・。みなさんうらやましいです。(-_-;)
葉浩志
だるまさん、私もほとんど聞けてません。ここでラジオの話がでていると、もううらやましいやらくやしいやら・・・(T_T)はぁ〜、せつない・・・。
ちなみに私は石川県民です。
CW-#210820 ひなちび 2002/06/24 23:19
はい、熊本県民ここにいます。
ラジオ+スカパーダブルで見れないなんて悲しい。
悲しすぎる・・・。
CW-#210824 くろ 2002/06/24 23:25
私なんて勿体ないバカをやりました。
今日の恵さんのラジオ番組、私が住んでいる
地域ではやってないと何故か最初から思い込んでて
聴かなかったんです。(T_T)
CW-#210844 BUM.S 2002/06/25 00:36
私も福岡県民ですよ〜稲葉さんの「ずっと一緒にいて欲しい」聞きたかったです(T_T)
CW-#210855 こいっち 2002/06/25 01:18
>こいっちさん
わたしも同感です!!!!!
たとえ100人向けにでも、その言葉聞きたかった(泣)
CW-#210909 ゆかり 2002/06/25 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved