こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】強烈までのオーラ!!
NUMCW-#210854
NAME銀の翼
DATE2002/06/25 01:13
24日放送の「ストリーム」聞き逃しました(T_T)
残念だったので、TBSラジオのHPを見るとストリーム日誌なるものがあって、以下のように書かれてありました。

【今日のゲストは「ストリーム“スペシャルウィーク”に相応しいビッグなお客様!!B’Zのお2人をお招きしました!!! 
「B’Z」のお2人は、自分達が意図してるかは別にして,強烈なまでの大物アーティストオーラを発っしまくり!!!!!!
この日記を書いてるスタッフはビビりました。そして思いました。『コレがスターなんだと。。。』『ウルトラ・ソウルなんだと。。。』 】

なんか嬉しいですね〜!私は以前にイベントで松本さんを結構近くで拝見しましたが、思っていたよりもずっと小柄な方で、ライブでのあの迫力はオーラがなせるワザなんだなぁと実感したことがあります。
やっぱりB'zクラスのアーティストだとオーラが出ているのでしょうかね?私には見えないけど、見える方には見えるモンなんですね。
あ〜私も間近でそのオーラを感じてみたいです〜★☆
葉浩志
LIVEでは強烈なオーラが出まくりなのに、ことステージ外ではこちらが恐縮するほど腰が低く、私達一般人とあんまり変わらない感覚を持ってるお2人が、すんごい好きです。
このギャップがたまらない(〃▽〃)♪
CW-#210857 kotetsu☆ 2002/06/25 01:29
あと、番組内で二人が出る前に「このあと登場します」
とかコメントがありましたね〜。
開始直後と出演直前でしたっけ。
長い番組でああいった物は珍しいので、おどろきました。
CW-#210860 ひでかず×ひでかず 2002/06/25 03:16
ストリームの書き起こしをしているサイトありますよ♪
CW-#210871 mimi 2002/06/25 10:26
mimi さん、そのアドレス教えて頂けませんか?
愛媛の片田舎では皆さんが書かれてる番組は殆んど聴けません。スカパーに入ってPVだけは見れだしたのですがラジオはどうしようもないです。交換して下さる人なんていないですよね?
書き起こししているサイトのアドレスを是非教えてください。宜しくお願いします。
CW-#210883 愛媛のみかん 2002/06/25 12:42
mimiさん!私もそのサイトに行ってみたいです。
個人のHPだからリンクはっちゃ
いけないんでしょうか?
ぜひ、検索のヒントでも
教えて下さいませ。
どうぞおねがいいたします〜。
CW-#210899 SORA 2002/06/25 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved