こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ雑誌と関西ウォーカー。
NUMCW-#210859
NAME龍姫
DATE2002/06/25 02:52
「B.L.T.」「TOKYO BROS.」「デジタルTVガイド」、
この3誌の文担当は同じ方でした。(写真はどれもアー写)
しかし、それぞれ微妙に内容違ってますので。
全部そろえると比較が面白いという、通常とは違った楽しみ方が出来る・・・かも知れない(^^;

「B.L.T.」インタビュー1P。これにはセルフライナーノーツも載ってます。
(他雑誌と重複しない部分があるので注目の価値有り?かも?。)
松本孝宏って誤字が(-_-;)
「TOKYO BROS.」インタビュー1P。
「デジタルTVガイド」インタビュー2P。
インタビュー以外にも、ロックについての稲葉さんのコメント、ツアーについての松本さんのコメントが少しずつ。

「Kansai Walker」
インタビュー2ページ。初公開写真2種(一人一枚)撮影は舞山秀一氏。
二人ともアップで非常にかっこよいです!!
「B'zのふたりに聞きたいあのコト!」というコーナーがページの端にあり、そこが面白いです*
だんだんインタビュー内容が目慣れてくる頃ですが、こういうプラスアルファな話題が嬉しいですよね。
Walkerは明日また各地版チェックしようかなと。多分どこも同じ内容だと思うんですが。
葉浩志
本屋で立ち読みしてこようっと^0^/

情報有難うございます^^
9月までライブお預けの「大阪ドーム組」は、アルバム発売とラジオ・TV出演と、雑誌情報が唯一の楽しみなもので・・・

明日発売の週間「TVガイド」にもB’zのインタビュー記事が載るって先週号に書いてあったので実用的なこっちを買う私・・・
CW-#210872 nakayon 2002/06/25 10:27
「Kansai Walker」買うつもりで、間違ってKANSAI1週間買ってしまいました(笑)。
こちらは1Pインタビュー記事が載ってます。個人的に「GO★FIGHT★WIN」についての稲葉さんの言葉が面白かったですね。
CW-#210914 朱音 2002/06/25 18:32
九州Walkerもありました。>インタビュー
恐らく全国同じでしょうね☆
ホント、写真はアップで非常にカッコ良い♪です。
個人的には、稲葉さんのシャツのフリルが気になりました(笑)。
質問のコーナーはなかなか興味深かったですね。
CW-#210917 IXY 2002/06/25 19:15
Walker誌はそれぞれチェックして見ましたが、
どれも同じ記事だったみたいです。

KANSAI一週間&TOKYO一週間の記事は同じものでしたが、
綴じ方が違うのでちょっと印象が違って面白かったです(笑)
(TOKYOのほうは雑誌を見開きにした場合左側に記事がくるんですが、
KANSAIは右にくるんです)
CW-#210956 龍姫 2002/06/26 00:35
今日WHAT'S IN?,CDでーた,CDHITS!,ザッピィ,デジタルTVガイド,関西ウォーカー,カンサイ1週間まとめ買いしました。B-○ASSやP○TIPATIなどの雑誌ばっかりに載ると昔は高校生でバイトもしてなかったから、お小遣い全部これで消えてました。バックナンバーなんか本屋で見つけると親が500円玉貯金してる貯金箱からくすねては買ってましたね(^^;ごめんねお母さん。
CW-#210959 マットビビット 2002/06/26 00:41
先程、TOKYO一週間とKansai Walkerを買ってきました。
掲載雑誌が多いので、厳選してるつもりですが、現在ザッピィ、B.L.T.、デジタルTVガイド、TOKYO BROS.以外は買いました(^^; 次号のWHAT's IN?も買いますけどオリコンやPlayerも写真やインタビューの内容によって買うかも…。
TOKYO一週間はW杯で贔屓だった稲本とべッカムの記事も載っててラッキーでした(笑)。
CW-#211016 ちゃまご 2002/06/26 14:07
B.L.Tの表紙ってZONEのですよね?昨日書店でB'Zのページ探したんだけど見つかりませんでした(^-^;)何頁目ですか?よろしくm(_)m
CW-#211048 マットビビット 2002/06/26 18:52
>マットビビットさん
B.L.T.ですが、中部版では160Pに掲載でしたよ。
CW-#211122 龍姫 2002/06/27 01:36
160頁かメモメモ Ф(..)
龍姫サン、ドウモありがとう(^。^)
CW-#211189 マットビビット 2002/06/27 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved