こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 Party Dude!でB'zのコメントを
NUMCW-#210865
NAMEプー捺
DATE2002/06/25 08:15
昨日で オンエア最後の Party Dude!でB'zのコメントをビデオにとっていましたが、最初の方が切れていてコメントを見ることが出来ませんでした。。。御覧になった方いらしたら、どんな内容だったのか教えてください。お願いします。
葉浩志
コメント流れなかった気がします
CW-#210870 さらすけ 2002/06/25 10:15
コメントもGREENのCMも流れてかなり美味しかったですよ。
内容は確か…
アルバムのこととさいたまスーパーアリーナから
始まるツアーのことを言っていたと思います。
CW-#210890 みぃシャ 2002/06/25 14:45
うわっ!ゴメンナサイ、よく読んでませんでした。
昨日からオンエアされたやつではなく、昨日でオンエア最後のやつでしたか。
それでしたらみぃシャさんのおっしゃてる通りです〜。

ところで2週続けてコメントありじゃなかったでしたっけ?昨日からオンエアの#11はコメントなかったんですよね・・。私の勘違い?
CW-#210892 さらすけ 2002/06/25 15:21
>プー捺さん
コメントのあるParty Dude!#10は、7/7 11:30〜に再放送枠でもう一度流れるので、もう一度チャレンジしてみてください(^-^)。
CW-#210927 朱音 2002/06/25 21:09
>朱音さん
ほんとですか〜!うれしい〜!ありがとうございます。
今度こそ絶対にビデオに録画します♪
CW-#211001 プー捺 2002/06/26 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved