こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】う〜ん・・・複雑。
NUMCW-#210874
NAMEina_yu
DATE2002/06/25 10:29
アルバム発売が待ち遠しいと思う今日この頃。
ところで、この間『GREEN』を予約しに行ったら、
お店の店員さんが「東京スタジアムでB’zとエアロやりますね」と言われたので「実は行くんですよ☆」と答えたら、「その映像、アメリカで中継で流すらしいですよ。その反響次第で、向こうの人の反応が良かったら、本格的に全米進出らしいです。」と言われました。B’zがどんどんBIGになっていくのは嬉しいけど、生で見れる機会が減っちゃうのかな?と思うと淋しいです。それでも私は応援しますけどね!
ところで皆さんは、FIFA−LIVEの時に何を着て行かれますか?私は折角だから、まだ1回しか着ていないサッカーの青シャツを着て行こうと思ってるのですが、着て行く人がいないと目立ってしまうかなぁ・・・。
葉浩志
僕も参加します!予定としては、顔にB'zのロゴのペインテングを予定?サッカーは既に日本が負けてしまったので、思いきって韓国のTシャツでも着てこうかな(今日の試合次第?)と思ってます。でもina_yu さんの言う通り目立ってしまうかもしれないので、迷ってます。目立ちたいんんだけど、今回は、テレビ放送するし、平日休んで参加なので、あまり堂々とはできないし...
CW-#210879 B 2002/06/25 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved