こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】27日のお天気と服装
NUMCW-#210893
NAME美咲
DATE2002/06/25 15:24
いよいよあさってに迫ってきましたFIFAのLIVEなんですが・・・27日は東京は雨の予報が・・・。
やはり雨の中でのLIVEになるんでしょうか?
今、現在東京は肌寒い気候なんでしょうか?
皆様は27日どんな服装で参加されるのですか?
私は地方から参加するので、詳しい状況を教えてもらえませんか?

葉浩志
千代田区在住です。肌寒いです、この頃は。
とくに朝晩は半そでだとふぇっくしゅんって
感じです。ライブ中は騒いで熱くなるので
半そでを、羽織ものをバッグにしのばせて
行く予定です。
CW-#210894 miju 2002/06/25 15:26
東京多摩地区在住です。
こちら(会場付近)だと都内と天気も多少違います。
今日は結構寒いです。
荷物にならなければ1枚はおれるものをお持ちになった方が無難です。
とくに終わった後は熱っぽくなってますもんね(笑)
CW-#210895 りょ。 2002/06/25 15:48
私は名古屋から参加です。
ライブ中はかなり熱くなるので、半袖がいいのですが
雨でしたらきっと寒いでしょうねぇ。
できればあまり荷物を増やしたくはないし・・・
でも私も中に半袖を、そして長袖を羽織っていこうかなと思ってます。
CW-#210896 きょん 2002/06/25 16:05
寒いし雨降りそうだし・・
羽織物など準備万端にして、
あとは皆で、晴れますように、
せめて曇り空が持つように、と、祈りましょう!
CW-#210906 劉宇 2002/06/25 17:36
みなさん、念のためタオルも持っていった方がいいですよー。ブラフの横浜のときは助かりましたので。
あ、でも雨の日にタオル持っていくのは常識ですよね・・・。
すいません。
CW-#210920 柊華 2002/06/25 19:56
去年のイナバジャージ持って行こうと
思ってますが、
去年のじゃ変ですかね??
CW-#210967 keiko 2002/06/26 01:57
こんにちは。
明日寒そう。
イナジャージ!!OKだと思いますよ。
私はどうしようか考え中。雨に濡れた後のことも
考えないと・・・。風邪引きたくないし。

でも、思いっきり盛り上がりましょう!!
CW-#211018 幸之助 2002/06/26 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved