こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近思うんですけど・…
NUMCW-#210900
NAMELOVE B'z
DATE2002/06/25 16:57
FIFAのライブのチケット、すごい勢いで出回ってると思いませんか? こんなんで、客席埋まるのかなぁなんて思ってしまうほど、いろいろなHPで買ってくださいとか掲示板に載ってるのを見ます。てか、もう明後日なのに…  予定が出来てどうしてもっていうのなら分かるんですけど、ひとりで何枚も買っておいて後でこんなに枚数いらないから、って人が多いみたいです。なんだかなぁ・・・・
葉浩志
チケットあるなら時間があるなら絶対行くってな感じです。大人しく福岡ドームで待機。
CW-#210903 わんわん2号 2002/06/25 17:31
会場がもっと近かったら絶対行くのに・・・
チケットは取ろうと思ったら取れるのに、自分が行けないってこんなにつらいことなんですね(泣)
CW-#210908 ゆかり 2002/06/25 18:02
まず、B’zなら高く売れると思って購入した
転売目的の人
これが、想像以上に売れずアリーナC以降の席やスタンド全般が
定価割れでもさばければいいやという感じで売られていますね
ただし、スタンドでもバック・メイン共に下層スタンドステージに近い席は別として。

CW-#210913 おじじでもいいじゃん 2002/06/25 18:30
そしてLove B’zさんが書いてる通り
>ひとりで何枚も買っておいて後でこんなに枚数いらないから、って人が多いみたいです
これは友達とかと買っていい方の席で見るために生まれた現象
誰だって前の方の席で見たいのは同じです
そのために友達同士で買って、悪い方を売る
「ダブったので譲ります 空席をつくりたくないので」
電話予約なら、友達とダブってるのは判ると思います
それなら、どちらかがお金を振り込まなければいいだけの話
FCチケットだってどちらかが入金しなければいいだけなのに
もし、大量に余ったとしたら主催者やイベンターはどうにかできるんじゃないのかな?
それが、売れていたとなると
通常のLIVE−GYMでも同じ事がいえます
eプラス発売分の広島チケットとかが
多数売られています
定価割れもけっこうあります

埼玉などのようにFC抽選外れる人も多いのに
友達同士で入金して
あとから売る
入金しなければ一般発売なり、イベンター優先発売にまわり
埼玉外れた人にも少しはチャンスが出ると思います
最近は業者が多数の回線で買占めに近いけれどね

後者の方は、1人1人ファンのモラルの問題じゃないのかな〜
CW-#210915 おじじでもいいじゃん 2002/06/25 18:34
うちの大学の購買会ですら売ってます・・・
CW-#210916 JAJA 2002/06/25 18:54
詳しい説明ありがとうございます、おじじでもいいじゃんさん。ホントそのとおりだと思います。前で見たいって気持ちは、確かにものすごー−−く分かるんですけど、モラルのない人たちのせいで見れないって人もきっと多いと思います。私はB'zのライブ(今回はB'Zだけじゃないですけど)を、もっといろいろな人に見てもらいたいので、もっとそういうことを考えて貰いたいな〜と・・・    
CW-#210936 LOVE B'z 2002/06/25 22:50
会場でかすぎだから後ろの方の座席では値段に合わない。
トータルに考えてこの状況は仕方がないと思う。
いろんな理由はあれど7000円てのは高い。
B'z本人たちも小さい会場でやりたいと言ってるみたいだけど、実際そんなことしたら何十公演もしないとまずいらしいから諦めてるらしい。
CW-#210942 マシュー 2002/06/25 23:18
FIFAのライブは、7000円どころじゃなくて、1枚15750円ですからね〜(^^;)
CW-#210943 Number 2002/06/25 23:27
私の友人は広島ダブりました。もう譲る相手は決まったらしいんですが、彼女の場合はぴあの優販(ネット)で申しこみ、当落がわからないままeの優販が来て、e+の方が締切早かったため振りこんだら、ぴあも当たってそっちはカード引き落としだった、らしいです。いい席を取ろうとしたわけでなくハズレのための保険だったらしいのですが…。不可抗力といったら怒られるかな?
CW-#210944 ぽち 2002/06/25 23:33
私もみなさんに同感!!
っていうか、申し訳ないけどむかつきますね。
どうやって取ってるのか知らないけど
あまりにも目にあまります。
反感買うことを承知でいうなら
こんな人たちがFANなのね、情けないなってかんじです。
チケット取れなかった人も沢山いるのにね。

CW-#210947 みーやん 2002/06/25 23:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#210958 Pink 2002/06/26 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved