こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】三大美女
NUMCW-#210919
NAMEヒナ
DATE2002/06/25 19:36
昔の会報で松本さん稲葉さんが、自分の中の三大美女について回答したものがあるとききました。
おふたりが選んだのはどなたたちだったのでしょう?
知ってるかた教えて〜!
葉浩志
稲葉さんは僕の祖母、母、そして将来のお嫁さん(当時独身でした)松本さんはたしか楊貴妃、・・・あと忘れました。
CW-#210930 実穂 2002/06/25 21:45
ありがとうございました実穂さん!
CW-#210934 ヒナ 2002/06/25 22:34
もう見てないかな^^
松本さんは
「先斗町の豆幸さん、竹茂楼のおかみさん」
でした^^
・・・それって誰っ!!!って思った私・・・
CW-#210975 nakayon 2002/06/26 09:55
豆幸さんは、当時、松本さんが親戚につれられて
行った料亭で会った舞妓さん・・じゃなかったかな?
竹茂楼が、その料亭かな?
CW-#210998 ハーマイオニー 2002/06/26 12:44
ふふふ^^そうですか・・・
親戚の方に連れて行ってもらったのですか^^
ハーマイオニーさま有難うございました^0^
(話し変わりますけど「ハリポタ」炎のゴブレット10/23日ですね^^マグルの私はとっても楽しみよ〜^0^)
CW-#211179 nakayon 2002/06/27 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved