こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケツまくろう“SATY GREEN”
NUMCW-#210922
NAME松でGO!GO!
DATE2002/06/25 20:26
今、FM横浜にお二人が出演されてま〜す♪
横浜ライブの時に「LOVE横浜」と言うと
約束してらっしゃいましたよ(笑)
横浜ライブへ行く方々は要チェックですね。
ところでSTAY GREENが流れてましたが
♪ケツまくろう♪の歌詞あるじゃないですか。
ライブで稲葉さん、お尻ペンペンな〜んて
やってくれないでしょうかね。ワクワク♪
葉浩志
DJのかた
稲光の横浜といっていましたけど、千葉かなんかと勘違いしてませんか?
確かビデオではただの土砂降りだったようなきがするんですが・・。
CW-#210923 ぷ〜 2002/06/25 20:28
その辺りの放送よく聴いてなかったんですけど、横浜も稲妻光ってましたよ。当時スタッフさんかどなたかが「まるで演出のように」とも表現していましたね。
どっちも参加してた雨女です(>_<)
CW-#210924 とら@ 2002/06/25 20:33
確かCallingの時じゃなかったです?
CW-#210925 松でGO!GO! 2002/06/25 20:36
松本さん、「好きになってもよかと?」
って言われたいっておっしゃってましたね♪
かわいい(>_<)
「LOVEヨコハマ」って忘れないで言って欲しい
ですね〜。
CW-#210926 白 2002/06/25 21:08
>とら@さん

あの時は光るたびに歓声(?)が上がってたましたね。運良くかなり前のほうで見てたせいか最初、違反してカメラ持ちこんでる人がフラッシュたいて写真撮ってるのかと思ってました。←今思うとアホですね。
CW-#210928 Pink 2002/06/25 21:18
Callingで降れば最高だなぁ。
と連れと話していたので、Calling以降だった気がするんですが。
CW-#210931 ひでかず×ひでかず 2002/06/25 21:50
横浜のライブでも稲光はありましたよ。
ちょうど私の目線のところでピカピカ光ってました。
確か「さまよえる蒼い弾丸」の時だったと思います。
「さま弾」のエンディングで蒼い稲光がすごくタイミングよく走っていたのをよく憶えています。
CW-#210938 バディ 2002/06/25 22:57
歌詞、ネタバレじゃないですか?
CW-#210970 もういいのかな? 2002/06/26 03:29
雷光はさまえる蒼い弾丸のタイミングでしたか。
すんごいタイミングいいですよね♪
>歌詞ネタバレ 
・・?もう公共電波で流れてるのですし
「よかと?」と思ったんですけどね。
それにしても「LOVE横浜」
「よこはまーーー!」「横浜BABY」
と叫ぶ稲葉さんからその言葉が出るか
非常に楽しみですよね。
CW-#210974 松でGO!GO! 2002/06/26 08:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved