こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさまありがとうございました!
NUMCW-#210932
NAMEMah
DATE2002/06/25 21:58
みなさん、ありがとうございました!

>inahisa さん、さっそく、ビニール袋、入れました。
>いちごめろん さん、そうだ、ケイタイは、気を付けまス。買い換えて、まだ1ヶ月にしかならないものだから。

で、そのほかのみなさまのアドバイスに従って、先ほど、レインウェア、買っちゃった。上下になってて、レインハットまで。着替えも忘れずに。寒くないように。あれこれ準備して、わくわく、です。
みなさん、楽しみましょうね! エアロの新曲は予習するひまがなかったケド・・・B'zはもち、OKです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved