こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペットボトルは持ち込める?
NUMCW-#210951
NAMEオーマ
DATE2002/06/26 00:12
東京スタジアムに行ったことのある方に質問です。
スタジアム内にペットボトルを持ち込むことはできますか?

以前横浜国際競技場に行った時に、入り口の所でペットボトルの中味を紙コップに移し替えした記憶があるんですが・・。
ペットボトルが持ち込めないとかなり不便ですよね。
ご存じの方教えて下さい。
葉浩志
去年SM○P(笑)のコンサートに行きましたが、
持ちこみ禁止ではありませんでした。
ただ、アリーナ席(グラウンド)は、芝生保護の為、
水以外は禁止です。
知らずにお茶を持っていってしまい、入り口で
「ここで飲みきるか(...無理だ)置いていって下さい」
と言われました。係員の足元には、買ったばかりのお茶
etcのペットボトルがゴロゴロしてました。
CW-#210955 NYAN 2002/06/26 00:26
NYANさんありがとうございます!

ペットボトル持ち込めるんですね♪
わたしはスタンド席なんですけど、念のためミネラルウォーター持っていきます。

>係員の足元には、買ったばかりのお茶etcのペットボトルがゴロゴロしてました。

↑こういう事になったら悲惨ですからね(~_~;)
CW-#210964 オーマ 2002/06/26 01:37
私も、そのこと聞きたかったんです。(^^)
アリーナは水以外はダメなんですね。
便乗してしまいましたが、NYANさんありがとうございます♪
CW-#210986 みかおる 2002/06/26 11:31
私はサッカー観戦で東京スタジアムには良く行きますが、
確かペットボトルは持ち込み出来ますが、
キャップが回収されてたと思います。
缶とかビンは紙コップに移し変えてた様に記憶してます。
でもサッカーとLiveでは違うのかな?(^_^;)
CW-#211000 ごっちゃま 2002/06/26 12:50
Wカップをテレビで見ている時に ハーフタイムにおにぎりを食べている方が映りましたが 明日はおにぎり待っていっていいんでしょうか? やっぱり外に食べに行かないとダメでしょうか 入れ替えの時にしかもったいないから出れないし でもすごく混みそうだし。
CW-#211023 ら虫 2002/06/26 15:39
チケットの裏に「許可された場合以外は、飲食物を持ち込むことはできません。」(省略)となっていますよね。
どの程度が許可されるのか分らないけど、
時間的にお腹が空きますよね(^_^;)
許可されたとしても、演奏中や雨が降ってると食べたり飲んだり出来ないんじゃ・・・。
う〜ん、困ったなぁ。開場前(お昼)にお腹一杯食べておくしかないかな?
CW-#211033 BB 2002/06/26 16:26
>ごっちゃまさん

キャップ没収される事もあるんですか?
うわぁ、それじゃあ2本持っていけませんね。
私すぐ喉が乾くんで、2本持っていくつもりでした(笑)
1本にしとこ。2本持って行ってどっちもキャップ没収されたら、かなり間抜けなことになりますね(-。-;)

>ら虫さん

私もテレビでおにぎり食べてる人見ましたっ!!
東京スタジアムはどうなんでしょう・・。

>BBさん
私はいつもライブの時は、お昼を少し遅めに食べて終了まで我慢します。
お腹がすいたら水やお茶を飲んでごまかします(笑)
CW-#211041 オーマ 2002/06/26 17:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved