こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のツアーパンフ、どれがいい?
NUMCW-#210965
NAMEやいち
DATE2002/06/26 01:50
先日、CD屋でB'zの昔のツアーパンフが中古で売られていました。
「'92 RUN」「'93 JAP〜」「'94 The 9th〜」「'95 BUZZ」の4冊で、全て1200円でした。
金銭的に余裕があるわけじゃないので、どれか1冊買おうと思うのですが、みなさんどれを押されますか?
見た目は「9th〜」が一番ぶあつかったのですが。
ちなみに写真よりインタビュー重視派です(・o・)
葉浩志
だったら、9th〜がイチオシです!
CW-#210969 Number 2002/06/26 02:15
わたしも9thをオススメします。写真も充実してるし、読めると言う素晴らしい内容です。あれを越えるパンフはまだ私の中ではありません。
CW-#210973 ママキン 2002/06/26 07:35
なるほど。
Numberさん、ママキンさんレスありがとうございました。
9thを購入しようと思います!!
CW-#211025 やいち 2002/06/26 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved