こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山梨へは・・・?
NUMCW-#210971
NAMEリンリン
DATE2002/06/26 05:29
みなさんどうやって行かれるのでしょうか?
もう1週間をきってしまいました。
何にも決めていないので、もうそろそろ決めないと。。。
参考にさせてください。
ちなみに、私は東京から日帰りで参加します。
葉浩志
八王子からスーパーあずさ(約一時間)で甲府入りします(^^)
CW-#211005 まりも 2002/06/26 13:23
私も電車にしようか、車で行こうか悩んでいます。八王子インターから甲府まで1時間ちょっとで行けるので、時間や楽さを考えると車のほうがいいかなぁと・・・。もちろん、一人で参加するのでご近所の方で参加する方がいらっしゃれば、ご一緒したいと思っています。
CW-#211010 たかたろー 2002/06/26 13:45
私は神奈川県から南武線と中央本線を利用します。
日帰りだと帰りの電車が限られてますよね。
9時37分発車の 中央本線は
B'zファンばっかりじゃないかと推測していま〜す。
CW-#211045 もいくん 2002/06/26 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved