こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな事って
NUMCW-#210977
NAMEうるるとさらら
DATE2002/06/26 10:17
友人がさいたまに行きたいというのでチケットボードの事やらを教えてあげていたら、オークションに予約番号が出ていたので「今頃??」と思いながら、予約番号を購入したそうです。発券して、二度ビックリ!2階4列の凄い若い番号だったそうです。ズーっと前にお金払い込んで待っていた私は・・・。運・不運てあるのですね。
葉浩志
それはどこのプレイガイドの予約番号でしたか?
CW-#210980 takashi 2002/06/26 10:43
ファミーリーマートで発券したそうです。
CW-#210985 うるるとさらら 2002/06/26 11:28
ファミリーマートということはぴあですね。
まだあったのかな?いつもチェックしてたけど完売ってなってたんだよね。
CW-#210991 takashi 2002/06/26 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved