こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カウントダウン♪
NUMCW-#210993
NAMEKANA
DATE2002/06/26 12:06
いよいよ明日ですね!
自分、仕事帰りに直行するので(しかも駅からダッシュ・涙)先ほど駅から会場までのルートを下見をしてきました。
駅からは直線で5分くらい・・・かな?
会場大きいですね〜。駅のホームですでに音が聞こえそうです(^^)
もう入り口ゲートには「OFFICIAL CONCERT」の看板が掛かっていていました。
今からテンションあがりまくりです(笑)
葉浩志
>もう入り口ゲートには「OFFICIAL CONCERT」の看板が掛かっていていました。
実は、まだ明日という実感がわいてなかったのですが(^^;
これを見てなんだかワクワクしてきました♪
KANAさんはお仕事帰りに直行ですか!
あまりあせらず、気をつけて来て下さいね♪
明日は、思いっきりはじけましょうね〜!!
CW-#211024 みかおる 2002/06/26 15:45
楽しみだけど、なんとなく怖いと思ってしまうのは、どうしてなんだろう。
B'zのファンだけでなく、いろんな人が「いいライブだったね」と言ってくれろような、ライブをして欲しいですね。
CW-#211049 1マイル 2002/06/26 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved