こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのパワー!
NUMCW-#210999
NAMEアツ
DATE2002/06/26 12:46
明日はいよいよFIFAライブ!きっとギリギリ歌ってくれるはず!みんなでタオル振り回しましょう!そして全世界テレビ中継の舞台でB'zそしてB'zファンのパワーを見せ付けましょう!みんな明日はタオルを持って東京スタジアムへLet's go!!
葉浩志
正直、タオルは迷惑です・・・・
CW-#211002 ・ 2002/06/26 13:02
同じく、タオル回されるの正直嫌いです。
いい加減、無くなんないかなぁ・・・。
CW-#211003 inahisa 2002/06/26 13:08
その場に行けば興奮してついついやってしまいますよね。
周りに人にヒガイを与えないように小さいタオルで楽しみましょ☆
CW-#211007 NN 2002/06/26 13:35
身長高い分・・・スタンド席だと前の人のタオルが顔に当って正直言って辛いです。
しかも雨降って水分含んでたりしたら・・・凶器ですよ(^-^;)
CW-#211009 たかき 2002/06/26 13:40
明日は雨だという噂なので凶器になってしまうかも・・・
みなさん気を付けましょう
CW-#211012 ここ 2002/06/26 13:48
それだけはやめた方がいいですよ。
CW-#211034 ZN 2002/06/26 16:31
私もタオルきらいです。
お願いだからふりまわさないで・・・。
CW-#211044 通行人 2002/06/26 18:07
タオル振り回すのってjuiceツアーだけだと思ってました。
そしたら去年も皆振っていてビックリ(@O@;

…あたると痛いので止めてください、ごめんなさい。
今回はエアロファンもいるんだし。
CW-#211046 ウー 2002/06/26 18:21
いいじゃないですか、タオル振り振り!
ギリチョだけは多少の迷惑許してくれても。
明日は盛り上げよう〜♪て感じのカキコに「やめて」とか「迷惑」なんて言わないで下さい!
はっきり言ってそう言う気分を害すレスのほうが、辞めて欲しいです。

CW-#211053 エル 2002/06/26 19:34
>エルさん
タオル回しを嫌がる人がそれだけいるって事でしょう。
私もタオルは嫌だなぁ(^^;(タオル当たると痛いじゃないですか。笑)
盛り上げましょうっていうのに反対してる訳ではないですし。
CW-#211055 馬鈴薯 2002/06/26 20:25
>はっきり言ってそう言う気分を害すレスのほうが、辞めて欲しいです。

については、ここではかなり少数意見かと…
実際にタオルの端が当たってコンタクトが取れたり角膜に傷が付いた書き込みもあります。あれと月見のイソギンチャク手招きはjuiceツアーだけの演出で願いたいものです。
CW-#211058 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/26 20:38
ついでに補足しますと、月見のイソギンチャクは演出ではなく誤解から生じたものです。B'zには似合わないでしょう
CW-#211059 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/26 20:41
私もタオル振り回しはやめて欲しいです…(特にアリーナ席)。去年の西武ドームで、前の座席の方が振り回していたタオルに、ばしばし当たってすごく不快な思いをしたからです。振ってる人はそりゃぁ楽しいだろうけど、こっちはステージに集中できないわで、大迷惑でした。

多少の迷惑と言っても、それはエルさんの考えであって、必ずしも大目に見てくれる人ばかりじゃない事を知っておいてください。

盛り上げるのは良いけど、周りの迷惑にならないように、適度にね。
CW-#211060 勇魚 2002/06/26 20:41
>エル
多少の迷惑が大きな迷惑になるんだぞ。サッカーも今日位いいじゃん言いながら逮捕者&器物損壊&ゴミの散らかし・・・だろ?
B'zファン以外もいるんだ、多少の迷惑ならいいだろ考えはやめてくれ。盛り上げるとかいいながら自己中な意見だ。
CW-#211071 マシュー 2002/06/26 22:06
>マシューさん 
よくわかんないんですけど、ちょっと話が飛んでませんか?たしかに、タオルをまわすのはこれだけ嫌な人がいるんですから、やめた方が良いとは思いますが私はここに書き込みしている人のなかで
>サッカーも今日位いいじゃん言いながら逮捕者&器物損壊&ゴミの散らかし・・・だろ?
そういうことをするとは思えません。アツさんも本当にB'zが好きで盛り上がろうとしていった事だと思いますし、これだけレスがつけばやめた方がいいんだと分かると思いますし・・・ 逆にやろうと思ってた人もこれを見てやるのをやめようと思い直すと思うんです。どうでしょうか?
CW-#211073 LOVE B'z 2002/06/26 22:18
私のような少数の意見だと私の間違いになってしますのですか?B'zには似合わないとかも、それは偏見だと思います!その時のノリや流れによって起きる現象は誰にも止められません。どうぞ冷静に。LIVEをお過ごしください

CW-#211074 エル 2002/06/26 22:18
>マシュー
自己中で失礼!
どーして悪い方、悪い方に考えが行くのかわからない。
CW-#211078 エル 2002/06/26 22:29
>エルさん
別に皆さんは少数派意見だから悪いと言ってるわけじゃないですよ。ちゃんと読んで下さい。
皆さんのレスを勝手にまとめさせていただくと、タオルを振り回すと周りの人に当たって、場合によっては大事故にもなりかねないからやめたほうがいいって言ってるってことになるんです。
たとえ自分はいいと思っても、周りの迷惑になる行為はやっちゃいけません。これは常識です。特にLIVEは全員で楽しむものなんだからこのことは余計守らなくては。
安全で楽しいLIVEにしましょう。
CW-#211090 S.V. 2002/06/26 23:30
私的には“みんなでタオルを振り回そう!”みたいな呼びかけをやめて欲しいです。ここで何だかんだ言ってもタオルを振りたい人は振るだろうし、振りたくない人は振らないと思います。確かに振る人は回りに迷惑かけないように気を遣うようにしてもらいたいです。
CW-#211094 COCO 2002/06/26 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved