こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨のライブでの足元
NUMCW-#211083
NAMEあーる
DATE2002/06/26 23:11
明日はどうやら冷たい雨のライブになりそうですね。かなり明日の服装についての書き込みが多いですが、みなさん足元はどんな靴を履いていくのですか?現地で濡れても良い靴とかに履き替えるのでしょうか?過去に雨のライブ(ブラフツアー横浜など)に参加したことのある方々のご経験を教えてください。

あと、着替えが必需品のようですが、ライブ終了後にみなさんいったいどこで着替えるのでしょうか?こちらもご経験者のアドバイスをお願いします。

ちなみに私はライブ終了後、23:40新宿発の大阪行きの夜行バスに急がなくてはなりません・・・。
葉浩志
私は雨のライブを経験していますが、スニーカーよりサンダルです!
スニーカーは濡れると最悪ですよ。
サンダルも濡れるとやや重くなるんですが、スニーカーよりはマシです。
CW-#211102 ipsa 2002/06/27 00:20
自分はブラフの時は普通の靴で帰りにグチュグチュ音をたてながら帰った記憶があります。でもその時とは時期が違いますから、寒いでしょうね〜。ビーサンなどだと滑るのが怖いですよね。う〜ん・・・黒いゴム長靴履いていくかな〜^^;。
CW-#211105 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/27 00:41
ゴミ袋!!

必須アイテムです。荷物を入れておくために。
がぼっとそれごと入れておく。
それを、イスの上に置いておく。(ノット足元)
準備満タン!
CW-#211130 とりり 2002/06/27 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved