こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今
NUMCW-#211087
NAMEにゃろめ
DATE2002/06/26 23:22
オフィシャルが変わってましたよ!
早く覗いてみてください!!
葉浩志
今見ました!びっくりです。
さっきまではいつものTOPだったのに!
うわーい、かっこいですねー!
CW-#211088 LULU 2002/06/26 23:23
プロモを見たかったけど、ボクのPCはマック...しかも、OSが10.0じゃなから見る事ができないのかな?何度やっても見る事ができなかった...><(涙)。こんな時、マックユーザーの方はどうしてますか?
CW-#211095 けんぼ〜 2002/06/26 23:44
見ましたよ。美しき世界少しだけ聞けました。 
去年のLIVE終了後を思い出しますね。あの満足感と、
終わってしまったなんとも言えない悲しく、寂しい気持ちを・・・。
CW-#211096 海 2002/06/26 23:48
僕のPC(WindowsXP)で見ても全然変わったようなところはなかったのですが・・・
CW-#211097 S.V. 2002/06/26 23:50
アルバムの曲全然聞けない!
アクセス多いと混んじゃって駄目なのかな?
CW-#211098 ちぼぼん 2002/06/26 23:59
ぶつぶつ途切れて聴けなかったんですが・・・
Windows Media Player 7.1じゃないと
ちゃんと試聴できないんでしょうか?
CW-#211101 Gk 2002/06/27 00:18
LIVE-GYMのとこに新しいGREENのロゴが出てましたね!超かっこよくて、ビックリ!私は以前出たロゴだけかと思ってたから新しいのには感動!
CW-#211106 ベーヤン 2002/06/27 00:41
いまは映像、音声ともにサーバが重すぎて見れませんね。
CW-#211110 Syn 2002/06/27 00:55
>けんぼ〜さん
うちはMac OS9.2なんですが見れました。
僕は最近ここで最新版ダウンロードしましたよ。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/...
CW-#211113 shann 2002/06/27 01:00
さっきPVを見ました。視聴だけでなくて、映像もなんて!EVERLASTINGの稲葉さんは、「エデンの東」のジェームズ・デイーンみたいでした。いろいろに変われる人ですね。
CW-#211155 AT 2002/06/27 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved