こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEのTV放送
NUMCW-#211091
NAMEピョン吉
DATE2002/06/26 23:30
NHKの放送予定がわかったんで流しますね。
衛星ハイビジョンで8月3日の19:30〜21:00 
衛星第2では8月12日の22:30〜24:00 
地上波はあるかはわかりません。
新聞によればNHKは27日のインターナショナルデ-の放送で、今月30日のテレビ朝日の放送は 28日の模様に分けられてるみたいです。
新聞通りだと 30日はB’z&エアロスミスは見れないんですね。ガッカリです。
葉浩志
30日のテレ朝でのB’zの出番は
「DEVIL」の一曲のみのようです。
エアロとB’zの濃密ライブを地上波で
流すはずはないと思ってはいましたが・・・残念
CW-#211107 ベララ 2002/06/27 00:45
ちなみに衛星第二ってBSあればみられますよね?
くだらない質問ですがすいません(^^;;
CW-#211116 まりお 2002/06/27 01:11
詳しい情報ありがとうございます。
テレ朝の放送のほうはもしかしたら
B'zはコメントだけかもと言う気がしてたので
1曲だけども嬉しいです。
まりおさん、衛星第二は普通にBSで入りますよ
CW-#211131 mai 2002/06/27 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved