こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY BROTHER!!!
NUMCW-#211114
NAMEF.C.R.B
DATE2002/06/27 01:06
いよいよやってきましたね、FIFAライブ♪
あまりにも楽しみにしてたので今から興奮状態です。
今回はB'zとエアロのコラボライブってワケなんですが
実はあまりエアロの曲を知らないんです。
それで先日のMTVでエアロを勉強したんですが
たくさん曲があるんでまだまだわからない曲が・・・

それでも今日は楽しみたくて自分なりにエアロを
聴きあさりました!!!

個人的には「I DON'T WANT TO MISS A THING」
「ROCKS」、「FALLING LOVE」、「WALK THIS WAY」
聴きたいです!!!

B'zには「juice」、「RUN」この二つはやって欲しいです
 
なんにせよ、明日はB'zファンもエアロファンも
みなBROTHER!!!
おおいに歌って、踊って、楽しもう!!!
葉浩志
こういうのはカンベンね。
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GroovyGang&P=4

CW-#211117 。湯。 2002/06/27 01:19
>湯さん
あれはあれはいいのでは。。
一応w杯のライブという事だし、サッカーの盛り上がりをそのまま使ったとしてもいいと思いますが。
B'z単独のライブなわけでもないんですし。
やるかやらないかは本人次第だと思います。

各個人がライブを楽しめたらいいじゃないっすか。
CW-#211145 ppp 2002/06/27 09:40
自分もPPPさんに同感です。
何が「こういうのはカンベンね」なのか分かりませんが、
各個人が自分なりにライブを楽しめば(他人に迷惑を掛けなければ)良い訳で、コンサート前からへこむような事を言ったらなんかかわいそうです。
CW-#211154 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/27 12:30
そんなことをB'zファンがまとまってやったら、
十分迷惑になりますよ。B'zのライブだったら
どんなにB'zで騒いでも問題ないでしょうけど、
他の方も大勢来るんですから。
それ以前に、常識問題です。
CW-#211178 え 2002/06/27 18:33
今更なんですが、今、湯さんの言う「こう言うのはカンベンね!」の意味分かりました。コメントを書いた時は開けなかったので「何がなんだか・・・」でした。別にF.C.R.Bさんのコメントに対してじゃなかったんですね。今更でそんな事は誰もやらなかったので良かったですが、確かにやったら『カンベンしてよ』でしたね。(でももう古いので誰も見ないんだろうな〜・・・^^;)
CW-#211429 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/29 01:22
>湯さん、ふぁいあ〜ぼ〜ずさん
北スタンド上層に居ましたよ・・・やってる人達。
何事かと思って振り向いちゃったワ(^_^;)
CW-#211588 あんきも 2002/06/30 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved