こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のメガヒッツリクエスト!
NUMCW-#211135
NAMENAP
DATE2002/06/27 02:41
FIFAで盛り上がっているところすみませんが・・・
今週放送のch272の「MEGA HITS REQUEST#52」で
B’zの「GREEN全曲紹介」と「ultra soul」「熱き鼓動の果て」が流れているようですが、このB’zの部分って、番組開始からだいたい何分後くらいに流れるんでしょうか?
すでにご覧になった方でわかる方、すみませんが教えてください。お願いします!
葉浩志
メガヒッツは解らないのですが「BG」で「GREEN」特集をしています。

「熱き鼓動の果て」
「ultra soul」
「STAY GREEN」
「SURFIN’3000GTR」
「美しき世界」
「Everlasting」
「GO★Fight★WIN」

アルバム曲はショートバージョンでしたが良かったですよ!アルバム全曲紹介も書いてませんがありました。

CW-#211139 愛媛のみかん 2002/06/27 07:39
今回のPV集はとっても充実してますよね?
今朝、予約してた番組を主人と見ながらご満悦!
朝から気分が良い!と,言いたいとこだけど、
この雨のセイで今夜のライブが気がかりです…。
CW-#211149 み〜こ 2002/06/27 10:07
「MEGA HITS REQUEST」では番組開始50数分過ぎだったと思います。元ちとせさんのPVの後、15秒CMが2本流れていきなりアルバム全曲紹介が流れます。
それと昨日深夜初回の「メッチャE!」でもアルバム全曲紹介が開始14分過ぎに流れていますね。
CW-#211150 リアクション大魔王 2002/06/27 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved