こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルが変わってる!
NUMCW-#211175
NAMEみゃう。
DATE2002/06/27 16:40
もう、カキコあったのかな?オフィシャルが模様替えしてました。GREENの期間限定コンテンツもあったよ〜。
葉浩志
ええたしかもうありましたよ〜〜何かイメージ変わっていいカンジ☆
CW-#211177 tu 2002/06/27 17:52
見ました!
あの動画は保存しないと画像悪すぎました(;_;)
アナログ回線だからですかね〜。
保存したらすっきり見えました!
いいですねあれ!いい感じにリニューアルしてくれました!
CW-#211185 歩留 2002/06/27 20:33
僕も見ましたー。あれはプロモなんですよね?
Blue〜 の赤いグラサンはOAKLEYのグラサンっぽいなあって思いました!
前に買おうと思ってかなり高かったので
ほとんどそっくりなバッタもんのがあったので買っちゃいました(笑)
しかーし、そのグラサンかける機会があまりないです(;;
海行く時くらいじゃないとしなそーな(笑)
CW-#211186 ほーく 2002/06/27 20:44
曲は聴けるんですが、なぜか映像が見られません(T-T
右クリックして「対象をファイルに保存」したあと、あちこちいじってはみたんですが・・・
どうやったら見られるんでしょう?どなたか教えてください(T-T
CW-#211187 Ran 2002/06/27 21:05
初めて書き込みさせていただきます。

歩留さん。
わたしも前述のRanさんと同じ状態です。
接続状態でないと、保存しても再生ができないのでしょうか?
教えてくださーい!
CW-#211190 ゆりっぺ 2002/06/27 21:27
どこが変わってて、どこから動画が見れるのか
さっぱりわかりません。
途中でエラーが出てブラウザ閉じちゃいます。
win98でIE6.0ですが・・なんででしょう?
どこから見れるか教えてください。
CW-#211191 えく 2002/06/27 21:29
>Runさん ゆりっぺさん
私も最初見れませんでしたが、最新のMedia Playerをインストールしたら見れるようになりましたよ。
CW-#211192 たま 2002/06/27 21:31
たまさん、ありがとうございます。
わたしの場合、接続していれば再生可能なのですが、切断すると再生できなくなります。
保存していても接続してなきゃだめなのでしょうか。
もしそうなら残念!
CW-#211195 ゆりっぺ 2002/06/27 23:14
>ゆりっぺさん
残念ですが毎回接続しないと聞けませんね。
CW-#211199 たま 2002/06/27 23:37
あぁ、動画の保存の仕方は特殊ですから。
ソフトないと保存はできないですよ。
CW-#211204 もいす 2002/06/28 00:20
>もいすサン

良かったらオススメソフトを教えてください>
CW-#211217 ささ 2002/06/28 00:50
えっと普通に保存しても見れないんですよー
普通に保存したら接続しないと無理だと思います。
ファイル自体の重さが1kbとかですよね?
私もソフト使って落としましたー。保存するとなると1MBくらになりますよ。
ソフトはなんかストリーミングの動画落とせるやつですー。
CW-#211245 歩留 2002/06/28 01:50
ちなみに、色々とリンクとファイル名がおかしかったりしますが、
03_300k.asfもあるようですよ。
05.SURFIN' 3000GTRのリンクの付け忘れでしょうか。

02_300k.asfは有りませんが。
09以降も存在しないようです。
CW-#211247 ひでかず×ひでかず 2002/06/28 02:25
みなさんありがとうございました。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。ソフトが必要なんですね。とても参考になりました(^^
CW-#211330 Ran 2002/06/28 13:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved