こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA
NUMCW-#211196
NAME5レンジャー
DATE2002/06/27 23:25
今日は投稿が少ないですね〜。
みなさんライブに行っていて、まだ、帰ってこないのかしら?参加した方が羨ましいです。
基本的には、自分がライブに参加するまで、ネタばれHPは見ないようにしてるのですが、今日のW杯ライブは通常と違うようなので、どんな曲をやったかわくわくしながら、ライブレポートボードに行ったのですが、まだ、誰も書きこみしてませんでした。

しょうがないから、オフィシャルのHPに行ってGREENでも聞いてようかな〜〜。

明日のワイドショーとかで、少しでもライブの様子を流してくれないかしら??
葉浩志
ライブは、10時40分頃に終わったみたいですが、やはり規制退場等で足止め食らってるみたいですよ
始まる前に、友達みんな携帯の電池が切れかけの人が多くて、詳細がよくわかりません
ライブレポが読めるのはいつになるのかな?
CW-#211197 まーぼう 2002/06/27 23:30
さっき参加した子から電話で聞いたんですが、
どうやら時間が大幅に押したらしく、10時半までやっていたとか。(!)
だからレポが届くのはもう少し先ですね。
私もネタばれは見ないんですが今日のライブについては読みたい気なのでまだかな〜ってまってます。(笑)

明日・・多分芸能ニュースで取り上げるんじゃないかと思って予約してみました。(新聞もチェックかな?)
でも何時頃から始まるのかよくわからない・・
やっぱ明日早起きかな(^^;
CW-#211198 ナホ 2002/06/27 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved