こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bay FM…
NUMCW-#211218
NAMELOVEISBZ
DATE2002/06/28 00:51
FIFAのライブで浮き足だっていたのか、
昨日27日23時〜のベイリズミックスを録音し損ねてしまいました(泣)どんな内容をお話しされていたか、どなたか教えていただけませんでしょうか?前半と後半でかなり出演されていたような…ライブ帰りなのにちょっとブルーです。よろしくお願いします。
そして、この番組を録音された方で、もし27日以前の東京地方で出演した番組の内容を知りたい方はメール下さい。

葉浩志
う〜ん、どの番組でも同じコメントの繰り返しですよ
あのマルヤマっていうDJも毎回上っ面だけの
インタビューで話合わすだけで今一つでした。
明日のFM-FUJIの山本シュウの方がよっぽど期待できる
んじゃないでしょうか
CW-#211222 pueser 2002/06/28 01:00
明日のFUJIで出演て予定されていましたっけ?
それらしい番組が見当たらないのですが…
CW-#211223 ひでかず×ひでかず 2002/06/28 01:03
ひょっとして、土曜日の
SATURDAY STORM 山本シュウ
ですか?
これに出るのは知らなかったなぁ。
ありがとうございました。
CW-#211225 ひでかず×ひでかず 2002/06/28 01:06
って、7/6じゃないですか(^^;;;
明日じゃないですね。
CW-#211227 ひでかず×ひでかず 2002/06/28 01:07
そうですFUJIは来週でした、訂正いたします
すみませんm(__)m
CW-#211242 pueser 2002/06/28 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved