こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当に良かったよ☆
NUMCW-#211230
NAMEmari
DATE2002/06/28 01:20
今日のライブ本当に良かった☆
B'Zとエアロの競演。本当に興奮しすぎて、
あんまり記憶が定かではないけれど、
稲葉さんとスティーブンのツーショだけはしっかり
目に焼き付けました。
本当、日米対決のすばらしいステージでした☆
稲葉さんも興奮してたのは間違いないはず!!
MCの声がいつものライブより上ずってた気がする(笑)

アー幸せ☆アルバムが楽しみです!!!
葉浩志
みなさん大変楽しまれて良かったですね。
今日も雨が降っていたので風邪など引かない様に
ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした。

参加できなかった私は埼玉までお預けです。
早くライブに行きたいよー!
CW-#211243 eye 2002/06/28 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved