こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!
NUMCW-#211234
NAMEちーろっく
DATE2002/06/28 01:24
B'zのファンに今ごろなった新米ブラザーです。
今日のライブに運良く初参加させてもらいました(^-^)
本当にすごい素敵なライブでした。
初ライブ、初B'zでもう大興奮でした。
ただ、残念だったのが、B'zが始まる前に、管弦楽団や和太鼓の前座(?)があったのですが、私の席の後ろの人が「こんな人たちを見にきたんじゃないっ!早くB'zを出せよ!」ってずーっと悪態ついていました。
はっきりいって気分は悪くて。
なんだか残念でした。
でも、すごいライブは最高でした。
これからもB'z、エアロスミス、応援したいと思います!
この記事を読んで気分を害された方申し訳ありません(T-T)
葉浩志
B’zファンが増えて嬉しい。
今日のLIVE、良かったですよね!!
エアロスミスも凄くカッコ良かった。
これからよろしくーー。
CW-#211246 幸之助 2002/06/28 02:01
他の方の演奏を楽しみに来る方もいるのだから
こういうのもさびしいものです。
これからもよろしく〜
CW-#211248 ロック 2002/06/28 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved