こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨夜のライブの模様が
NUMCW-#211256
NAMEAYAKO
DATE2002/06/28 05:04
めざまし天気で流れました。
おそらくこれからほとんどの番組で流れるのではないでしょうか。
スポーツ誌もチェックですね(^-^)
葉浩志
映像、かなり長めに放送されてましたね〜!!

めざましで映像が流れた後、コンビニへチャリンコを飛ばしてスポーツ新聞買ってきました。

スポーツ報知、サンケイスポーツ、日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、東京中日スポーツ

各誌にライブの記事が掲載されたました。
ちなみに東京西部で購入したスポーツ新聞です。
CW-#211257 テド 2002/06/28 05:33
写真がカラーだったり、多く載ってたりするものはありますか?
今までだとサンスポが一番いいかなと思っているのですが。
CW-#211259 ひでかず×ひでかず 2002/06/28 05:44
いちばん!(TBS)でも別の映像が流れていますね。
こっちはエアロ中心ですね。
CW-#211261 ひでかず×ひでかず 2002/06/28 05:53
私の住んでる地域で買った新聞の記事は全てカラーでしたし、記事自体も大きく載ってますよ(^▽^)
CW-#211262 テド 2002/06/28 06:01
関西版ですが
スポーツ新聞を買ってきました
サンスポ→3×7サイズのベタ記事写真なし
ニッカン→カラーでB'zとエアロのジョイント写真有り
報知→紙面は一番大きいが「白黒」でした
スポニチ→カラー写真で記事も一番多かったです
何時もの事ですが関東版がほしい(涙)
CW-#211266 みんみん 2002/06/28 07:13
>みんみんさん
関西版の新聞の情報ありがとうございました。
こっちでは扱い低いからどれを買おうかと悩んでたので助かりました(^^)
CW-#211273 凛々 2002/06/28 08:54
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/06...

よかったですねー。ライブ☆
タイラーの最後の
「バイチャ!」に妙にうけてしまいました(笑)
CW-#211286 メインクーン 2002/06/28 10:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved