こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポンチョ
NUMCW-#211260
NAMEmoffy
DATE2002/06/28 05:48
昨日のライブのポンチョなんですが、
雨が降ったから重宝したものの、
晴れていたらどうなったんでしょう・・・?

オフィシャルコンサートのロゴが入っているだけの
大した事無いポンチョだし、晴れていたらポンチョ付
というのが意味不明になっちゃいませんかね?
チケットが高い割にポンチョもパンフも
どってことなかったので少しがっかりしたんで
すが・・・。
葉浩志
生地はぺらぺらですけど、ポンチョってこんなに
雨をしのげるものなんだ!と感激しました。
今後も使えそうなので大事にします。
CW-#211291 たかぴ 2002/06/28 11:23
私も‘ポンチョ使える!’って思いましたよ♪
8月の横国のもしも(雨が降ってしまったら)の時に
持って行こうと思ってます。
CW-#211329 みかおる 2002/06/28 13:22
>たかぴさん、みかおるさん
私もそう思いました>横浜(笑)
横浜、千葉マリン、西武ドーム(行きがけ)FIFAと雨続き
なので、この先の野外には必ず持って行こうと思ってます。
>moffyさん
パンフはFIFAの記念ライブなので、アーティスト全組のプ
ロフィール程度だろうなとは思っていました。高い金額は、
あくまでジョイントの結果であって、パンフやポンチョは
それほどその金額に反映されているとは思えないのです
が。

CW-#211460 UTATA 2002/06/29 09:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved