こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今めざましてれびで・・・。
NUMCW-#211264
NAME風香
DATE2002/06/28 06:41
みなさん、おはようございます。
今めざましてれびで昨日の映像みました。
行きたかったですよ、ほんとに・・・。
どうせなら、昨日のLIVEビデオかDVDにならないかな?
葉浩志
かなり長いこと流してくれましたね〜^0^/
近付きすぎて稲葉さんとスティーブン・タイラーの口がぶつかりそうになって笑いながら歌ってるお二人の映像が流れてました^^
みんなノリまくりで演奏して^^すっごく楽しそうでしたね〜☆
あ〜行きたかったな〜^0^
7時台でも流れるかな・・・
CW-#211267 nakayon 2002/06/28 07:14
私はテレ朝(のほうがながれるかな?と・・・)に期待して
やじうまを見てたのですが目覚ましのほうが
たくさん流れたんでしょうか?
録画してたくせに見入っちゃって目覚まし確認できませんでした〜。
30日、ジョイントは絶対放送して欲しいですね
CW-#211268 くまごろう 2002/06/28 07:42
7時台でも長く流れました。ほんとうにみんな楽しそうな表情でしたね(^o^)あの場にいたかったですー。
CW-#211269 Yukabu- 2002/06/28 08:01
しかしタイラーさん、口大きいですねぇ!!
稲葉さん、食べられちゃいそうな感じでした。
(個人的には口の大きい人好きです。性格おおらかそうで)
CW-#211277 東京ばなな 2002/06/28 09:56
見ました、見ました〜♪
しっかりビデオに収めました!
昨日の興奮がよみがえってきて、今かなりテンション高いです。(でも仕事中)
>東京ばななさん
率直な感想に思わず笑ってしまいました(^^)
稲葉さんお顔が小さいから、余計そう見えちゃいますね。
CW-#211281 みかおる 2002/06/28 10:07
昨日、FIFA参加してきました!!すごくよかったです(^^)今朝めざましでやっていた、問題?のスティーブン・タイラーと稲葉さんの顔接近シーンですが、私の友人の間では、稲葉さんが近づきすぎちゃって、キスしちゃった!ってことになっているのですが(だからお互い顔みあわせてわらってる?)席が遠かったうえに一瞬なので、どなたか行かれた方で、しっかりとそのシーン(できれば近く)を目撃されたかた、解明していただけませんか?気になっちゃって…(^^;
CW-#211285 チャム 2002/06/28 10:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#211288 mizusato 2002/06/28 11:06
↑過去ログにあったようです!削除キーわすれちゃったので書き込みました。すみません。
CW-#211299 チャム 2002/06/28 11:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#211319 ムスク 2002/06/28 13:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#211321 ムスク 2002/06/28 13:07
>どなたか行かれた方で、しっかりとそのシーン(できれば近く)を目撃されたかた、解明していただけませんか?

私はエアロカフェ(ステージにかぶりつきで見られる特等席)でギグを見てました。
例のシーンは、スティーブンと稲葉さんがお互いに相手のマイクで歌おうと、2人してmyマイクを口元から離してしまい、結局マイクなしでワンフレーズ歌ってしまったんですね。
それで2人顔を見合わせて大笑いってシーンなんだと思いますよ。
その直前のフレーズはスティーブンが稲葉さんのマイクを使って歌ってました。
きっと稲葉さんも同じことをスティーブンのマイクでやりたかったんでしょう。
CW-#211324 ムスク 2002/06/28 13:11
エアロカフェすごくうらやましかったです〜。
エアロFCの特典だそうで。B'zもやって欲しかったな〜。
私は遠くの席だったのでよく見えなかったのですが、↓の過去ログでスティーブンが稲葉さんをベロベロ舐めていたとか、チューしまくりとか書かれていてびっくりしました。
こんなことはなかったってことなんでしょうか?(・_・?)
CW-#211336 デリカス 2002/06/28 13:43
ムスクさんありがとうございました!なぞがひとつ解けました(^^)でも新たに一つ、デリカスさんと同じで、過去ログにあった、ベロベロチュー(笑;)というのはホントですか?ホントならどんな場面でだったのでしょうか?
CW-#211341 チャム 2002/06/28 14:35
ショック!「めざましてれび」見れませんでした・・・。昨日コンサートに参加して、すごく感動しました、時間がすごくおしてて、(セットの交換にとても時間がかかっていました)帰りの時間を気にしつつで・・23時15分の夜行バスで帰る予定だったので、電車の所要時間などを逆算して10時30分には会場をでなきゃ・・っておもってました。終了したのはいい時間だったのですが、帰り道がとにかく「せまくって」なかなか進みません。しょうがないんだけど・・・結局、バスターミナルに着いたのは23時30分・・むなしくもバスのあとかたもなしでした。色々帰る方法をかんがえましたが時すでに遅し・・20歳の娘と18歳の息子とその友達と東京駅周辺で夜を越しました。初めての体験。でもそれができたのも、結構いたんですよ。同じ運命のひとが・・ブルー地のTシャツにロックンロールの文字の入ったTシャツ着たひとが・・こころづよかったです。落ち込んでいる私に「バスに乗れるように帰ってたら、B'zとエアロの競演は見れなかったんだから、見れてよかったやん!」と!そうなのです。文章にできないほどの感動を体験できたことに感謝です。しかし交通費が・・・・最後まで主婦ですみません。
CW-#211346 まぁ! 2002/06/28 14:52
かぶりつきでみていたとはいえ、私もかなり興奮&爆発状態だったので記憶がとぎれとぎれで・・・(;^_^A
とりあえずセッションの最中、スティーブンが稲葉さんや松本さんに耳打ちしているようなお姿は見えましたね。
あと松本さんがリフの演奏を終えてさがろうとしたのをスティーブンがもっとひいてよってカンジで押しもどしてました。
「べろべろちゅー」ほどの愛撫があったかどうかは・・・^^;
でも我らがボス(スティーブンの通称です)はだっこ&キスが大好きなお方ですから、きっと「ほっぺにチュー」くらいはしたんじゃないでしょうか(笑)
大好きなジョーにも、いっつも猫のようにくねくねとじゃれついていらっしゃいますから。。。スチヘッズの私としてはそういうお茶目な一面がまたたまらないのですよ♪

エアロファンで、ここには初めてきたくせに長々と書いてすみません・・・。
そのうえ前回の投稿で2重投稿2回もしてしまって・・・ホントごめんなさいm(__)m
CW-#211364 ムスク 2002/06/28 18:42
スティーブンから見て、B’zは別に仲間や友達ではないんだし・・・・
見ていたけど、KISSなんてしてないですよ!?
CW-#211366 ぱんたろん 2002/06/28 18:49
>ムスクさん
そんなことないですよ〜。逆に長々と書いてくださってありがたいです!
ベロベロチューはちょっと話が大きくなっちゃったんでしょうかね。(^O^)
CW-#211369 デリカス 2002/06/28 19:03
ムスクさん、丁寧な返事ありがとうございました!ベロチュー?は過去ログにあったのですが、結局話しが大きくなったのかな??でも、スキンシップが好きな方ならあり得るはなしですよね(^^)はじめてこのサイトにいらしたんですね!エアロファンから見たB'zとB'zファンはどううつったんでしょう?(^^)
またぜひいらして下さい!
CW-#211410 チャム 2002/06/28 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved