こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えーー!
NUMCW-#211276
NAMEKENZOU
DATE2002/06/28 09:41
 30日のテレ朝のFIFAライブ(録画)って、NHKの決勝戦とラスト40分ぐらいかぶってるじゃないかーーー!
B’zは27日だから始めのほうにやるんでしょうか?あーーー!
葉浩志
試合開始は20:00です。
あとテレ朝のにはB'zはほとんど出ないとの書き込みがありました。
CW-#211282 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/28 10:19
テレ朝のは、DEVIL一曲のみらしいです。
NHKのは、エアロだけらしいです。
CW-#211292 蝶々 2002/06/28 11:24
テレ朝、1曲ですかーーーーー!!!!!!はぁ・・・。
NHKはB’zとのセッションは流してくれるんでしょうかねぇ?
CW-#211301 ぽぽんた 2002/06/28 12:09
NHKはエアロのみだそうですよ・・。

私も今回参加したんですが、最後、せっかくのジョイントのなのに画面に映る映像はエアロのみでした・・(苦笑)
エアロ側のカメラマンはB'zを映してはいけなかったんですかね??  ちょっと疑問です・・。
CW-#211304 boom 2002/06/28 12:21
NHKって8月にやる衛星第二とかのことですか??
B'zもみたかったです。。
CW-#211326 むひ 2002/06/28 13:16
NHKもB'zは流さないんですか!?すごくショック…
なにかに全世界に流されたようなこと書いてあったのですが、他の国にはB'zは流されて、国内なダメなのかな…(T_T)悲しすぎです。
CW-#211340 チャム 2002/06/28 14:18
>全世界に流されたようなこと・・・

朝から少しだけ流れていますね。
それの事ではないでしょうか?
CW-#211343 bem 2002/06/28 14:42
そんな…(泣)。せめてB'zとのセッションはOAして欲しいですよね…。だったらあのめざましの映像は貴重?(ロングヴァージョンもビデオに撮っておけば良かった・涙)
BSのNHK観れないから折角母伝いに人から頼もうと思ったのに…(それでも個人的にAEROも観たい・笑)。
CW-#211344 ちゃまご 2002/06/28 14:46
FIFAコンサート映像ですが、
テレビ朝日にヤマをはったら短め?で
めざましTVは見逃してしまいました。
めざましTVのロングヴァージョンと
TBS系ジャストの映像はどちらが
長かったんでしょうか?
ちなみにジャストは演奏が聴きにくい感じでした。
CW-#211367 きょい 2002/06/28 18:50
>きょいさん
めざましTVやズームインでは「juice」の映像も
流れましたけど、やじうまワイドとジャスト
では無かったですよね?
そのぶんだけ短かったんじゃないでしょうか。
CW-#211387 ツーエム 2002/06/28 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved