こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あー(T_T)
NUMCW-#211298
NAMEぽちこ
DATE2002/06/28 11:54
誰か聞いてください。昨日行ってきました!はりきって(?)Brotherhoodで田舎の地元に来てくれた時に買った思いでのタオル(ツアーグッズ)持って行ったんです。しかし座席にしいていたら興奮のあまり忘れてきちゃった…。会場を出てから気付きました。超ショックでした。しかし今会場からみつかりましたと連絡が!絶対パクられただろうと思っていたのに、無事ときいて私は生き返りました(笑)余談ですが、そのBrotherhoodの時は少しでも見える様にメガネをつくって、ライブの日の朝できたてだったのに、終わった後やっぱり興奮のあまりか、はずした後忘れてきました。アホです、ほんと。みなさん忘れ物には要注意です☆
葉浩志
忘れてきました。預けといたカメラ。遠足行った時の思い出がつまってるのに(笑)でも一応電話番号も書いておいたし、時間ができたらこっちからスタジアムに電話してみようと思います。
それにしてもタオル、あってよかったですね!忘れ物はホント気を付けましょうね。
CW-#211345 ピノッチ 2002/06/28 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved