こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな情けない人って他にいます?
NUMCW-#211303
NAMEよーたん
DATE2002/06/28 12:17
昨日のFIFAライブ、やっとの思いでチケットを手に入れずーっと楽しみにしていたのに、朝から体調悪く午後には吐き気と腹痛で動けなくなってしまい、結局泣く泣く行くのを諦めました…。「今ごろ稲葉さん歌ってるんだろうなぁ…」と泣きながらベッドの中で思っていました。
子どもの面倒を見るために会社まで休んでくれた主人にも悪いし、私のせいで空席を一つ作ってしまったのも申し訳なく、情けない思いです。
今日もまだ体調が悪いけど朝からワイドショーはチェックしました。ステキなライブだったみたいですね、本当に参加したかった…。
ライブジムの時は体調を万全にして臨みたいものです。
葉浩志
私は会場に着いてから、吐き気とメマイでした(^^;
泣く泣く最後まで見れず、途中で会場を後にしました。
さっきまで寝込んでたんですが、大分良くなったので
これからスポーツ新聞買いに行きま〜す。
お互いライブジムまでに、体調復活がんばりましょ〜!
CW-#211307 どんちゃん 2002/06/28 12:31
それは残念でしたね。
電車も混んでましたし、駅から会場までの道のりも
混んでましたし、会場に辿り着くだけでグッタリ
してしまう人もいたと思いますよ。
CW-#211314 ぽぽんた 2002/06/28 12:44
私も寒さのせいで、おなかが痛くなってしまいました(;;)でも友達に迷惑をかけたくなかったので、薬を飲んで耐えました。なんとか始まる前に治ったんですが、地元の方の終電の時間が迫ってきてる&明日大学があるので、途中で抜けてしまいました。最後までいたかった(T-T)
CW-#211335 りっちゃん 2002/06/28 13:37
私も昨日は体調が散々でした(--;)
行きに最寄の駅で貧血になり駅の救護室へGo〜。
そして席に付いた辺りから、だんだん頭が痛くなりエアロ中盤から確実に偏頭痛(><)。隣の男性がウイスキーを飲みながら見ていたんですけど、その方が『うぉ〜!』と叫ぶたび、お酒の臭いがキツくて気持ち悪くなってしまいました(--;)。何とか我慢して最後まで見ましたが、係員の方に『顔が真っ青ですよ!?大丈夫ですか!?』と声をかけられそのまま救護室へGO〜(苦笑)。
帰りは友達と会わずに、終電で帰りました。
でも、介抱してくれたアルバイトの女の子が親切で優しくて、嬉しかったです(;;)。
CW-#211433 ウラン 2002/06/29 01:31
腹痛を伴う風邪が流行っているんでしょうか。
ライブに一緒に行った息子(高一)が翌朝から熱と腹痛でダウンしました
今も寝こんでいます。感冒性下痢だそうで。みなさん、回復されました?
ただでさえライブで体力消耗しているのですから、無理をしないで
くださいね〜。
CW-#211457 UTATA 2002/06/29 08:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved