こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA公認って・・・
NUMCW-#211317
NAMEAsh
DATE2002/06/28 12:52
皆さんライブの話をしている中恐縮なのですが、FIFA公認のアルバム(DEVILがはいってるやつ)ってレンタルされないのでしょうか?

この前ツタヤに行って見たのですがありませんでした。お金なくて買えないのでレンタルしたいんです。
葉浩志
ソニーに確認したところ、2枚目が韓国のアーティストの楽曲が収録されているので、洋楽のジャンルになるそうです。洋楽のレンタル禁止期間は発売日から1年後なので、来年の5月29日に解禁だそうです。ちなみに邦楽は3週間で解禁になるんですけどね・・・。
CW-#211320 いな 2002/06/28 13:05
あれ?
最近洋楽のCDは、1年経たないうち
というか、結構すぐにレンタル屋さんに置いてないですか?
なので、「洋楽は1年後」というのは
なくなったものと思っていました。
CW-#211333 いなばのツナ缶 2002/06/28 13:34
>いなばのツナ缶さん
ごく一部で既にレンタルされているのは見かけますが(世界的トップアイドル位)、殆どは発売から1年後にレンタル開始される場合が多いようです。横レス失礼しました。
CW-#211342 ちゃまご 2002/06/28 14:36
私の家の近くの薬局に、FIFAの逆輸入盤のCDが1980円で売っていました。
でも、2枚組みじゃなくて、1枚に最初は韓国の曲、
その後日本の曲といった感じの物でした。
DEVILは10曲目位に入ってたかな〜
これって本当にFIFA公認の物なのかしら??
CW-#211394 あず 2002/06/28 22:36
>あずさん
それはたぶん台湾版じゃないでしょうか?
私は、1980円で全16曲の台湾版を買いました。
発売された国が違うだけで、これも公認ですよ。
CW-#211437 通りすがりの者 2002/06/29 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved